ほぼ日手帳の本拠地とでもいいましょうか、南青山のTOBICHIへ行ってきました。
原宿から歩いて20分とちょっと、秋空の下、旦那さんとゆるゆるとお散歩です。

お目当のカバー、MOTHERのコーナーにあって、やーっと本物を見ることが出来ました( ̄∇ ̄)
やっぱり可愛かったですよ。

店内はほぼ日手帳に関するものがたくさんあって、いるだけで楽しいですね。

わたしが欲しかったカバーは、2017年のものだったようです。可愛かったので買いました。
手帳自体はプランナーにしました。
やっぱり、来年の祝日があやふやなのが気になるので祝日表記のないプランナーがいいな、と。

家に帰って気がつきましたが、2017年のカバーだからなのか、2017と型押ししてあるカバーオンカバーがおまけでついていましたよ。そして、ボールペンと筆ペンのおまけもいただきました。

持っていることが楽しくてキッチリ使えないほぼ日手帳。来年のもゲットしました。
持ち歩き手帳はまだ考え中です。
秋分の日、旦那さんと恵比寿まで歩いて、都心のゆるゆる散歩が久しぶりに出来て楽しかったです♡

また、のんびり散歩しようね、旦那さん(^^)