お~~っはようごっざいま~~すっ!!ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!

 

 

今日も今日とて最高気温35℃予想の東京ですε-(´・_・`)ハァ…

そんな中、また面接行ってきます(^^;

 

昨日これ書いてた時に電話かかってきて、

仕事の説明があって、社内選考に進めますね、

って電話切ったんだけど、

そしたら数時間後、営業担当から電話があり、

面接したいとのことで、明日いかがでしょう?と言われ、

あ、はい!大丈夫です!と返事して、

また15:30からの面接(^^;;;

一番暑い時間帯や~ん(´ω`)トホー

ただ、今回は、派遣会社内での面接なので、

オフィカジでいいとのこと♪(∩´∀`)∩わ~い♪

なので、少しは気楽♪

 

とか思ってたら、別の派遣会社からも、

仕事の紹介電話があって、今日面接のとこより時給が100円高い♪

面接の日時はまた連絡します、とのことで電話は終わったんだけど、

なんか急いでる風に聞こえたから、

今週中に面接っぽい(・・;

今週中ってもう明日あさってだけどさ(^^;

 

さぁ、どうしよう(^^;;;;;

な~んとなく、私的には最初の方が派遣会社のチームで働く感じの、

営業事務っぽい感じで、その方が気楽かなぁ?と思ってて(^^;

あとから連絡来た方は、総務人事事務で、

総務的な仕事の他に、80人分の給与計算を手伝うとのこと(・・;

給与計算やりたくないんだよなぁ(・・;

ちょっとでも間違えてると、クレームじゃん?(^^;

また人事事務は年末調整の時期がしんどいからなぁ(・・;

まぁあくまでも手伝い、ってスタンスなので、

以前やってた人事の時よりはしんどくはないかもだけど(・・;

 

みなさんは、仕事内容と時給、どっちをとります?(^^;

前の職場で、肝心の仕事内容がちょっと合わないと感じて辞めた、

というのがあるから、やっぱ前者の方がいいかな~(・・;

時給高くなるのはすごく嬉しいことだけど、

翌年の住民税が高くなっちゃうから、

翌年も同じとこで働ければいいけど、

契約終了しちゃってまた新しいとこ、ってなったら、

時給安くなる可能性はあるからなぁ(・・;

まぁ、なんにしても、その後者の方の面接も受けてから、

どっちにするか判断、ってことにしてる(^^;

 

後者の面接の日時連絡待ち・・・(。-`ω´-)ンー…

早く来い来い連絡~~。

前者の方も、同じ派遣会社のメンバーで仕事するというけど、

もしかしたらどうしても合わない人とかいたらな~とも思うし(・・;

まぁでも派遣で仕事してて、よっぽど変な人でなければ、

だいたいうまく付き合ってきてるので、

大丈夫だとは思うけど(^^;

 

・・・とかなんとか(^^;

半月経ってちょいヤバいな・・と思ってたら、

急展開になって、逆に悩んでる(^^;;;

まぁ、ありがたい悩みですが(^^;

 

 

 

はい、では通常運転まいりましょう。

ブログネタ~。

 

 

 

あら?昨日と同じの出たw

昨日と同じなんだけどさ(^^;

あ、んで、これで仕事決まったら、

こないだハロワに行って失業保険の手続き入ってるので、

再就職手当もらえるかも?(^^;

それはすごい助かる♪

いや、もらえないかもだけど(^^;

前者だと前と同じ派遣会社なので、

同じ事業主に雇われるからどうなんだろう?(・・;

ま、わかんないけど宛てにしないで、

自然の流れにまかせよう・・・( ´ー`)フッ

 

 

 

 

食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

チルドハンバーグのホットサンド。

ちなみにこのハンバーグは、過去に海外のハンバーグの大会で、

数回受賞した経歴があるメーカーのもの(・・;

とはいえ、1個88円なので、

そんな感激するほどおいしいておいうものではないけどw

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

冷凍唐揚げと、作り置ききゅうりとかにかまのサラダ。

冷凍唐揚げはトップバリュのやつなんだけど、

一時期売切れてた間、他のメーカーのも食べてたけど、

なんかこれおいしいんだよね(・・;

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

なんかお腹空かなくて、最後に残ってたフランスパンを、

ガーリックトーストにして。

んで、作り置きのサラダ、

見えないけど、下に数日前にブロッコリー茹でてたのを入れてる(・・;

ちょっと茹ですぎっていうのと、なんか変なにおいがしてたけど、

お酢で消毒されたのか、特にお腹壊したりとかはしてない(^^;

ただ、レンチンしてドロドロになったので、

スプーンで食べてます(^^;

(それヤバくない?w)

 

 

今日って土用の丑の日らしいんだけど、

今無職の私にはもちろんうなぎなんか食べるつもりもない(^^;

うが付くものを食べればいいんだよね?(^^;

んじゃ牛肉でいいかw

牛丼でも食べるかwwww

(安上がり~♪)

 

 

 

 

今日、面接の時間、雨雲レーダーによると、

雨になってる~(´ω`)トホー

 

 

弱い雨っぽいけど、わからんよなぁ(・・;

ゲリラ豪雨みたいなの降ったら、

下手したら電車とか止まったりするからなぁ(><;

まぁ早めに行くんだけど(・・;

靴どうしようかなぁ?雨靴の方がいいかなぁ?(・・;

今日は発雷確率が東京は高いみたいだし、

やだなぁ~(´ω`)トホー

でも雨のおかげで、少し涼しくなるのかなぁ?(・・;

う~~ん、このあと、雨雲レーダーをしっかり見て、

服装どうするか考えるか(・・;

 

 

 

 

すんません、なんかネタがなくて、

今日の面接話ばっかりで(^^;

とりあえずがんばってきますよ~(^^;

 

って~なところで。

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ