お~~っはようごっざいま~~すっ!!♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

 

 

いつも平日土日に関わらず、

仕事辞めてからも朝4時前後に起きてる私(^^;

それが今日は5:30に起きたので、

すべてがずれこんでく・・・(^^;

なのでこの更新の時間も今、10時前。

 

え、朝そんな早く起きて何してんの?と思いますよね(^^;

はい、何もしてないですw

頭ボーっとしてるので、何かするって気にもなれず、

単にボーっとNHKのニュースと天気予報を延々と見てますw

同時並行してPCでゲームもやって脳を働かせてる(^^;

(朝からゲームてw)

んで、6:30~7:00くらいにお腹空いてくるので、

朝ご飯を作り始めて朝食。

・・・というのがいつもなんだけど、

今日は8時くらいに朝ご飯でした(^^;

 

昨日ちょい飲みすぎたのでこんな感じで、

体がちょいだるいです(^^;

のちほど詳しくw

(別に説明しなくてもいいってw)

 

 

 

 

はい、通常運転始めましょう。

ブログネタ~。

 

 

 

カスミソウ好き~♪(〃▽〃)ポッ

大柄な派手な花よりも、小花が大好きです♪

 

助けた・・・仕事で人事系の仕事してたとき、

なるべく早めに対応しなきゃと、

労災申請の手続き書類とか、離職票とか早く処理してた。

それで「助かりました~」と言われたことある(^^;

こうしたものって、早めにやった方が、相手もお金が早く入るので、

やっぱ急いであげないとね(・・;

 

助けられたこと・・・。

おととしだっけかな?あと、その2年前とかも、

低収入世帯に10万円バラマキ、っていう政策?があって、

ちょうど部屋の契約更新の時期で、

その10万円が更新料で即消えた(^^;

なので残らなかったけど、あれは助かったな~(^^;

今後も2年に1回くらい10万円ほしいwww

(がめついなwww)

今年も更新あったけど、自腹でちゃんと払ったよ(^^;;;

ちまちま別口座で貯めてたのを使って(^^;

保険的に貯めてるのがなくなってしまい、

また今ちょっと不安です(´ω`)トホー

 

 

 

 

食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

トップバリュの5袋入り塩ラーメン。

具材はキャベツ・玉ねぎ・溶き卵・ごま・乾燥ネギ。

んで、中華にコーヒーは合わないと思ってるけど、

朝はコーヒー飲んでるので、食後しばらくして飲んでた(^^;

 

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

夕方17:30頃、ハゲオヤジから電話があり、

モツ焼き屋さんへ飲みにw

まずは日替わりメニューのマスカルポーネとかぼちゃのサラダを。

ママさんがインスタに流してて、すごいおいしそう♪と思ったので注文w

この前に通常メニューのポテサラも頼んでたんだけどw

 

もちろん、串物も頼んで。

 

 

手前から、カシラ・鶏皮・つくね。

やっぱカシラっておいしいなぁ♪

普通のモモ肉とかより好きかもwww

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

ざるそば~w

朝ご飯ちょい食べすぎててお腹空かなくて、

軽く・・と思い、そばになったw

んで、奥にチラと見えるのは、きゅうりとかにかまのサラダ、

作り置きでいっぱい作ったやつを味見でw

きゅうり、先週買った、かな~り曲がったやつ1本と、

新しく買った1本使って、かにかま1パックを使い、

うちにあるしょうがドレッシングとリンゴ酢追加して混ぜた。

めんつゆには、ごまと乾燥ネギと刻みのりをたっぷりw

 

 

 

昨日そのモツ焼き屋さんで、安定のワイン1.5本分飲んだので、

今朝うっすら胃の調子が悪かった(^^;

飲み始めが17:30で、家に帰ったのはたぶん20時過ぎ。

すぐ寝たので、21時前には寝てたから、

8時間くらいはたっぷり寝てたんだな(・・;

それでもまだ寝ようと思ったら寝れる♪

(どんだけ寝るんだw)

 

 

 

 

 

今日も最高気温36℃とか言ってる東京。

もう35℃以上でも驚かなくなってきてる(^^;;;

今、私はずっと家にいるからいいけど、

働きに出てたらホントうんざりなのかもな~ε-(´・_・`)ハァ…

昨日、それでまさに夕立があって、

夕方15時頃、ゴロゴロ・・と聞こえて、

空はまだ晴れてたんだけど、

ん?と思って気象庁HPの雨雲レーダー見たら、

近くにどしゃ降り系の雨雲来てて、

布団干してたからあわてて取り込んだら、

15分後くらいに大粒の雨降ってきて、

もううちの真上にいるんじゃないかってくらい、

雷がゴロゴロというより、パリパリ・・って鳴ってた(@@;

で、飲みに出る頃には、何事もなかったように、

青空見えてたという、まさに夕立でした(^^;

 

めっちゃ降ったあとだったから、湿気は多かったけど、

気温があんなに34℃くらい暑かったのが、3℃くらい下がってたw

夜中も雨降ってたようで、さらに気温が下がって、

今朝の最低気温25℃くらいだったのかな?

夜中ちょい寒いかなって思うくらいだったもん(^^;

今日も夕立ないかな~とちょい楽しみにしてます(^^;

寝る時に涼しくなってほしい(^^;

 

 

 

 

おっ?(・・;

今、応募したとこの件で電話あった♪

社内選考に進むとのこと(^^;

よしよし、どんどん進めてって~♪

 

 

 

 

って~なところで~。

あんまりネタがなくてすんません(。-人-。) ゴメンネ

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ