お~~っはようごっざいま~~すっ!!ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ

 

 

はい、また平日が始まりましたね( ´ー`)フッ

そして今日も最高気温36℃とか言ってる東京ですε-(´・_・`)ハァ…

なんか最近、35℃とか言われても驚かなくなってる(^^;

30℃が「お?涼しいじゃん?」とか思うようになってるというかw

 

なので、さっきまた朝イチ買物してきました(^^;

前回8時くらいでスーパーへ行く途中、

日陰が少ないことがわかったので、

7時台のうちにサクッと行ってきました(^^;;;

バッチリ暑さ対策したのもあり、それほど汗はかいてないかな?(・・;

いや、それでもハンカチ半分はぐっしょりでしたが(^^;

むしろ家に帰ってきてから、汗がとまらなくてヒドかった(><;

なので、朝ご飯は買ってきた惣菜パンで済ませました(^^;

それはのちほどw

 

 

ブログネタ~。

 

 

 

あらま、深い愛だなんて(〃▽〃)ポッ

愛を感じる瞬間?(^^;

一言で愛と言ってもいろんな愛あるしね~♪

たぶん晴れ女な私、前の職場に通勤するとき、

朝起きた時は雨降ってても、家を出る時は止んでるとか、

昼間すっごい降ってたけど、帰る頃は止んでるとか、

神様の愛を感じたわ♪ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

(偶然だよw)

 

 

 

 

 

食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

さきほど書いたように、スーパーで惣菜系パン買った♪

5種サラダのサンドイッチ、フィッシュサンド、カレーパン。

ちょっと食べ過ぎたかなと(^^;;;

うん、やっぱり白身魚フライっておいしいな♪

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

昨日同様、もらったオリーブオイル漬けの油を使って、

鶏胸肉とズッキーニを炒めたやつ。

キューブ状のは、チーズだと思ってたけど、

マグロかなんかかな?(・・;

んでこれ、オリーブオイル漬けだけではなく、

おそらくガーリックと唐辛子も入ってたらしく、

仕上げに、その瓶に残ってたやつ全部かけたら、

赤い欠片とか入ってた(・・;

まぁとにかくおいしゅうございました♪

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

キャベツ半玉買って、外側の葉っぱを使ってお好み焼きにしたw

ボロフライパン使ったので、形が崩れました(´ω`)トホー

そして先週買ってた、玉ねぎはさみ揚げを食べるの忘れてたので、

レンチンして食べた。

はさみ揚げがあまりにも大きいので、

カットして食べようと思って、ナイフとフォークで食べましたw

お好み焼きもフォークで食べたw

和風パンケーキかよ?って感じwww

やっぱ食べすぎてしまった感じで、食後猛烈な眠気が来て、

1時間ほど昼寝してしまった(^^;

 

 

 

やばいね~、食べすぎてすぐ寝てしまうのは(^^;

だけどこれが休みの日の醍醐味、お腹いっぱいで寝ることの幸せよ♪

(間違いなく太るってw)

 

だけど、さっき朝ご飯前もふと感じたけど、

涼しいとこにいると眠気がふっと襲って来る(・・;

早くも夏バテが始まってるかな?(・・;

外出るたびに毎回大汗だから、涼しい所に入ると体が安心しまくるw

しっかり栄養付けてこの夏も乗り越えないとな(・・;

(だからといって食べすぎるなw)

 

 

 

 

さて、7月ももう後半に入りました(・・;

マジで8月から、いや、できることなら今月末からでも働きたいので、

ちょい焦りが出始めてます(・・;

なので今日は求人情報ガッツリ見てようかと(・・;

 

だけどなかなかピタッと来るものがないんだよなぁ(・・;

まぁ私の希望条件が多いのかもしれないけど(^^;

電車乗り換えが2回以上とか、女性が多いとか、

職場人数少ないとか、

朝の始まりは遅いけど、夜も遅いとか、

制服があるとか、残業が月10時間以上あるとか・・・。

 

まぁいくつか目をつむるにしても、

それでもな~んか気が進まない時が多いのよ(・・;

だけどそうも言ってられなくなってきたなぁε-(´・_・`)ハァ…

だけど、こないだ気が進まないとこに10社応募して、

今の所全滅してるからね(^^;

派遣会社内の社内選考でw

まぁ、とりあえず応募はするけど、

でもダメなとこはダメなんだろうなぁε-(´・_・`)ハァ…

いやいや、とにかく数打ちゃそのうち当たる、

打っていかなきゃなo(`・д・´)oウン!!

 

 

というところで。

ネタもないし、職探しがんばるので今日はこの辺で。

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ