お~~っはようごっざいま~~すっ!!♪(o'∀'o)ノ

 

 

久々に最高気温が30℃を切りそうな今日の東京♪

朝からどんよりした雲で、今ちょっと降ってきましたよ(・・;

やっと梅雨らしい感じな?(^^;

いや~、なんにしても、湿度は高い(-ω-;)ウーン

 

そんな中、朝からスーパー行ってきました(^^;

7時からやってるスーパーなので、涼しいうちに買物♪

行きは降ってなかったんだけど、帰りはポツポツ降り始めて、

傘さそうかな~?って感じで、荷物多いので、

めんどくさくて、ささないまま帰ってきました(^^;

(横着者www)

 

 

 

数日前からお騒がせしてますが、

面接結果、昨日夕方にメール来ました(・・;

はい、不採用でした~(´・∀・`)アラマァ

まぁ、なんていうか、場所的になんか私と違う、みたいな違和感を感じてて、

別にそんなショックでもなんでもないです( ´ー`)フッ

残り2つ派遣会社の中の社内選考に入ってるやつ、

どっちも実はそんなに気乗りしないんだけど、

そのどっちかに決まるといいかな・・・いや、それもなんかイヤかも?

と感じていて(^^;

まぁ、新たに探すつもりではいますが(^^;

なんていうか・・・なまけ癖が付いてしまってるのか?(^^;

もうちょっとのんびりしたい、というのが正直なところです(^^;

 

ただ、仕事で出かけないと、ずっと家にいるので、

完全に運動不足(^^;

まぁ買い物に出るとかあるけど、大した運動ではないしね(^^;

食べる量を減らしていかないとなと思ってはいるけど、

やっぱりお腹は減る(´ω`)トホー

だけど何が食べたいかはわからないという、

なんだか中途半端な状態(^^;;;

そんな中途半端な毎日が続いております(^^;

 

 

 

 

 

はい、では通常運転。

ブログネタ~。

 

 

 

「発見がる」www

昨日の夜ちょっと閃いたのがあって、

今朝ちょい作っておいしかったので、また作ろうと材料買ってきたw

それはこのあとすぐ!

(TVの番宣みたいにw)

 

好きなグルメ・・・・。

前にも書いたけど、今はお寿司食べたいですw

それも回る寿司w

好きな味はいっぱい食べたい人なので、

高級寿司の1貫ずつじゃもの足りない(^^;

てか、今ご飯が食べたいのかも?(・・;

ご飯炊いておこうかな(・・;

 

 

 

食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

フランスパンに作り置きのミートソース乗っけて、

スライスチーズ乗っけて焼いただけ~。

んで1個だけマーマレード塗ったやつをw

 

そして右上にあるやつが、その閃いたやつ。

きゅうりとかにかまのサラダwwww

大したことないな~~wwww

いや、野菜摂りたいけど、サラダの作り置きできないかなと、

ずっと前から考えてて、これだったら3日ぐらいは持つなと(・・;

あ、ちょっと前に作り置きしてたキノコともずくの酢の物もいいけど、

やっぱ連続して食べると飽きるかな(^^;

まぁこのきゅうりのサラダも飽きそうだけどw

作り置きといえばポテサラじゃないの?と思うかもだけど、

じゃがいもって高GI値だし、マヨもたっぷりの方がおいしいので、太りそうで(^^;

じゃがいもはビタミンCも豊富なんだけどね~(^^;

 

あ、ちなみに、そのきゅうりとかにかまのサラダのレシピは、

きゅうりをスライサーで切って、塩振っておいて、

その間にかにかまを適当な大きさにカットして、

きゅうりがしんなりしたら、一旦水で塩を流して水気を切って、

かにかまと混ぜて、ドレッシングをかけるだけw

私はそれにリンゴ酢もちょい足して、ごまも入れてます。

これで塩分排出のカリウム効果も期待できて、

なおかつ魚あまり食べない私なので、魚も食べられるw

って、カマボコ類ってけっこう塩分高いんだけどね(^^;

 

 

昨日の晩御飯。

 

 

昨日は酒抜きました(^^;

んで、数日前に炊いておいたご飯を冷凍保存しといたので、

おじや状態にしました(^^;

具は溶き卵とごまと青のりw

味付けはかつおだしにちょいしょうゆも入れて。

おじや、意外といいかも?

私、おじや食べる時って、ちっこいスプーンでちまちま食べるので、

何気にゆっくり食べられる(^^;

いつもお腹空いてるのもあり、あっという間に食べてしまって、

もうちょっと食べたいとか思うんだけど、

これ、腹持ちもいい気がするというか(^^;

まぁ消化は早いんだけどね(・・;

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

作り置きのミートソースと、シーズニングのペペロンチーノを混ぜて。

このシーズニングのペペロン、あんまりおいしくなかったので、

早く消化したいと思って(^^;;;

ミートソースといっても、にんじんやズッキーニも混ぜております(^^;

 

 

 

 

 

昨日見てて笑ったYouTubewww

 

 

 

うんうん、あるある~とハゲドウした私www

 

 

頻尿に関係あるようでないけど、

s**tkingzの新曲、MORECHAUのダンプラw

 

 

 

s**tkingz、通称「シッキン」っていう名前だから、

こういうタイトルwww

ちなみにファンクラブの名前は062と書いて「オムツ」(*ノωノ)キャッ

へんてこな曲名だけど、やっぱりダンスはキレッキレですごい♪

そして、サンダルで踊ってるんだけど、

キレッキレの動きなのに、脱げないのがすごい(・・;

まぁサンダルに工夫されてるんだろうけど(・・;

 

 

 

 

さてさて・・・。

ちょっと作り置きでもやるかな(・・;

今日ものんびりダラダラ過ごします( ´ー`)フッ

(THEダメ人間w)

って~なところで。

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ