お~~っはようごっざいま~~すっ!!♪(o'∀'o)ノ

 

 

月曜なんですね(^^;

うん、ちゃんとゴミ出しもしてきたし、

大丈夫、曜日感覚ちゃんとあるぞ(^^;

 

昨日おとといと、夜20:30に寝たりしてるので、

朝4時前に目が覚める(^^;;;

目が覚めてしばらくはストレッチしたりとかしてて、

起きだすのは4:30とか(^^;

今日も東京は最高気温37℃とか言ってるので、

布団を干した(^^;;;

しっかりダニーちゃんたちに死滅してもらおうと(^^;

2週間前とかは天気が悪くてずっと干せないままだったので、

ちょっと布団が重くなってて、

やっぱ干した布団を取り込む時に、

おっ、軽い!ってわかるもん(^^;

 

 

起きてから明日の面接場所へ行くのに、

グーグルマップ見たりしてた。

いい時代になったよね、地図だけじゃなく、現地の画像も見れるから、

途中に何があるかとか確認できる(^^;

 

ただ・・・。

面接行くとこ、坂の上(^^;;;

絶対大汗かくでしょ(^^;

数日前の予報では最高気温33℃くらいだったのが、

明日も36~37℃ってなってる~(´ω`)トホー

しかも面接時間、夕方4時からだけど、

その30分前に派遣会社の人と待ち合わせで、

ってことは、その30分前に着くようにしなきゃいけない、

ということは、そこまで1時間はかかるから、昼間2時くらいに家を出る。

い~~っちばん暑い時間じゃ~ん!!ι(´Д`υ)アツィー

せめて風がふいててくれるといいんだけどな~ε-(´・_・`)ハァ…

夏の面接はイヤだなぁハァ…( ;-ω-)=3

しょうがない、つべこべゼイタク言ってないで、

とっとと行ってとっとと済ませて、とっとと帰ってくる!o(`・д・´)oウン!!

まぁ、地下鉄とか電車の中にいるワケだし、

ずっと外にいるワケじゃないんだから、大丈夫だと思う(^^;

ただそんな暑い中、スーツでいなきゃいけないのがすっごくイヤなだけ(^^;

 

 

 

 

 

さ、通常運転いきましょう~。

ブログネタ~。

 

 

いや、今この休み期間がすでにご褒美だと思ってるし(^^;

(休みじゃないだろw)

いや、この暑い時期に一日中、汗かくことなく家の中でダラダラ過ごせてるって、

間違いなくご褒美でしょ♪

いや、たまには買い物で汗かいてはいるけど(^^;

ただ・・・・電気代は恐怖でしかないけど\ ギャァァァァァァー!! /

 

とっておきのゼイタク?

こんな状況でもうすでにゼイタクしてると思うけど、

なんだろな~?σ(-ε-` )ウーン

電気代誰か払ってくれないかな?w

まぁあとはこの涼しい部屋の中で、飲み食いしてるのが幸せかな?(^^;

シャンパンがあったら最高だけどな♪

お気に入りのシャンパン、最近見つけられなくて買ってないけど(・・;

(ここでいうシャンパンはスパークリングワインですw)

あぁ、シャンパン飲みたい♪

 

 

 

 

そんなシャンパンつながりでw

(いや、つながってないってw)

食べ物コーナー。

 

 

今日の朝食。

 

 

前日と同じ、トースト、1枚はマーマレード塗って、

1枚は作り置きのミートソースにスライスチーズ乗っけて焼いただけ~。

これでミートソースもあと1口分になったので、

今日また作る予定。

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

これまた前日と同じ、冷凍唐揚げと冷凍ブロッコリーレンチンw

んで、ずっと前に買ってたところてんにしょうがチューブ乗せて。

地味で変化がなくてすみませ~ん(^^;

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

これまた前日と同じ焼きそばwww

前日とまったく同じメニューを食べてます(^^;;;

いいのいいの、節約の一環、同じものでもいいのさ( ´ー`)フッ

さすがに今日のお昼はパスタにしようかと思ってるけど(^^;

 

 

 

何気に昨日もおとといもその前日も酒飲んでますが、

今日あたりは酒抜こうかなと(・・;

酒抜くと、夜時間を持て余すのよね(・・;

まぁいっか、暑い時期は寝不足は熱中症になりやすいっていうから、

早めにいっぱい寝て熱中症予防しよう(^^;

(ずっと家にいるんだから熱中症にならんだろw)

 

 

 

昨日見てたYouTubeで、こんなのがあった。

 

 

 

(。・ω・))フムフム

今いろんなグッズが売ってるのねぇ( ..)φメモメモ

やっぱハッカ油効くんですね( ..)φメモメモ

とにかく明日の面接だけ乗り越えたい(^^;;;

汗拭きシートの冷感のやつ、持ってるんだけど、

やっぱ買い足すかな(・・;;;

 

 

あと、私も今は楽な仕事してる方だけど、

他にも楽な仕事ってあるのねぇ(^^;

 

 

 

そう、楽過ぎる仕事って、ヒマをどうやってつぶすかが問題で、

それができないと、辞める人は多いみたい(^^;

ちなみに、私も5つくらい前の派遣の仕事は、

制服と自由に外に出られない&ネットできないのはあったけど、

ヒマだったな~(^^;;;

それでペイントでお絵かきっていうスキルができたんだけどwww

そこの最期の1ヶ月は仕事ない状態で、仕事するスペースの外で、

スマホ使ってもよかったし飲み食いし放題だったしで、

仕事しないでお金もらってたwww

 

先月までやってた仕事も、経理の締め日ちょい前くらい以外は、

ほぼヒマだったけど(^^;

作業自体もそんなつらくなくて、楽な仕事だったな(^^;

(じゃなんで辞めたのw)

上司はフォローできないし、責任負わされるのがイヤだったからw

派遣なのに、社員なみの責任の仕事させられてた感w

(そのせいか、仕事できる人扱いされてたw)

 

ここんとこ楽な仕事ばっかりで、申し訳ない感じがしてるけど、

次もできれば仕事楽でありたい(^^;

(ゼイタクだよw)

 

だけど、この派遣の仕事始める前は、

けっこう大変な思いをさんざんしたので、

神様が「もう楽にしなさい」といい仕事をくれたのかなとか思ってる(^^;

だけどそろそろまたヒドイ仕事になってきそうでコワイ|ω・`))))ブルブル

次の仕事、厳しかったらヤだな~(><;

 

 

 

 

 

さて・・・。

今日もま~ったりの~んびりしますかね( ´ー`)フッ

明日も午後から面接なので、午前中はゆっくりできる♪

のんびりしてるけど、そ~ろそろ働きたいなとは思いつつ(^^;

さっき、もう1件家の近くのとこのがあったので応募したら、

その派遣会社から電話かかってきて、社内選考に進むのだそうだ(・・;

そこ時給が前より安いので、一応応募はしたけど、

どうかな~って感じ(・・;

そしてそこ近いとはいえど、バス路線で、ちょ~っとズレてるんだよな~(・・;

車通勤ならいいんだろうけど、ビミョーにバス停から歩く感じ(^^;

どうするかな~(^^;

って、明日のとこが決まれば、断るんだけど(^^;

 

 

 

とかなんとか、あれこれ考えるというか調べないとダメなこととかあって、

ヒマだけど、脳内ちょい忙しい(^^;

(そんなん大して忙しくねーよw)

 

 

って~なところで。

ネタがなくてほんとすみませんw

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ