お~~っはようごっざいま~~すっ!!o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!

 

 

来たよ来たよ~~、今日の東京、最高気温36~7℃ですってよ、奥さん!

まだ7月そこそこだよ?それなのにこんな気温高いって、

8月9月は40℃行くんじゃない?ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ

 

いつもこの真夏の太陽浴びるたびに思うんだけど、

太陽光線って、どんだけ熱いんだ(^^;

何光年も離れてるのに、こんな熱が届くって、

どういうことなんだ?(^^;;;

そして、太陽が届かないと、むちゃくちゃ寒いって、

宇宙ってどんだけ寒いんだ?(^^;;;

 

てか、梅雨入りしてるのに、この気温って(^^;

まぁ週明け、また梅雨前線下がってきて雨らしいけど、

そうすると、湿気と気温で、間違いなく蒸し上がるな(-ω-;)ウーン

(しゅうまいじゃないってw)

 

 

 

話変わって。

 

昨日電話かかってきた3件の仕事紹介。

早くも1件が先方の都合で終了したとメール来た(・・;

まぁていのいい断り方なのかもだけどヽ( ´ー)ノ フッ

まぁ残り2件、どうなるでしょうか(^^;

と、思ってたら、別の派遣会社から、1件紹介の電話来た(・・;

そこそこ条件合ってるし、話進めてくださいと伝えた(^^;

 

なので、今とりあえず、派遣会社内で社内選考中なのが3件。

他に応募してるの8件・・・

ん?あ、この中に今の派遣会社ので落ちてるのが1件あるな(・・;

電話はないけど、同じ派遣会社で別に1件も応募してる。

そう、2件社内選考中だけど、2件は別応募で1件落ち。

 

なんだろなぁ、別応募してるのも見てくれてるのかなぁ?(^^;

まぁなんでもいいんだけどさ( ´ー`)フッ

なので、別応募は合計7件か(・・;

しかももう1週間経ってるから、その7件はダメだと見ていいかな(^^;

話進めるなら、電話来るので(・・;

 

まぁなんにしても・・・。

その社内選考の3件は、全部8月スタートらしい(・・;

んあ~、社会保険~~(^^;;;

今の派遣会社で今月中に働き始めないと、

国保の請求来る~(^^;;;

 

 

 

話変わって。

最近、念願の夜21時に寝るのが叶ってて、

遅くとも22時には寝てる(^^;

なので、自然と3時くらいに一回目が覚める(^^;;;

さすがに外暗いし、早いなと思い、ちょっと横になって寝るんだけど、

1時間ほどしたらまた自然に目が覚める(^^;

今って4時はもう外明るいのよ(^^;

なのでなんとなく起きてしまう(^^;

それで今日もそうして起きて、最高気温ヒドくなるからと思い、

7時からやってるいつものスーパーに7時過ぎに買物に行ってきた(^^;

 

このいつものスーパー、ホント助かる~(^^;

コンビニ的に通勤の人が朝ご飯買っていくのもあり、

人が割と多かった(^^;

しかもお値段コンビニより安いし、種類も多いからね♪

今日明日も気温高いっていうから、

家に引きこもるつもりでいるので、

ちょっと食材買い込んできましたよ(^^;

朝イチで行くので、生鮮品がまだ新品なので嬉しい♪

ただ・・品出し途中なので、台車が棚の前とかに置いてあって、

若干邪魔だけど(^^;;;

通勤客がすぐ会計終わるのに、私はフツーに買物なので、

時間かかってて申し訳なかった(^^;

 

買物行くとき、なるべく日陰を通ってったけど、

もう30℃近くに気温上がってるので、

やっぱり汗だくで、ハンカチ持ってったけど、

絞れそうなくらいハンカチが死亡してました(^^;

朝から軽く運動した気分です(^^;;;;

(運動のうちに入らんだろw)

 

 

前置きがやっぱり長くなってしまったね(^^;

はい、では通常運転。

 

ブログネタ~。

 

 

 

無職なので、体はまぁ十分安らいでますがね(^^;

心も、仕事決まらない不安はあるけど、

休みたいっていうのが優先になってるので、十分安らいでると思う♪

そう、お金の余裕があれば、

1ヶ月くらいはな~んもしないで素直に休めるんだろうけど、

お金の不安はあるので、頭の片隅は安らいでないかな(・・;

 

安らぎの瞬間ねぇ・・・。

さぁ寝るぞ!って、布団で寝る体勢になった時かな(^^;

最近ずっと座ってるのもあり、腰が痛い(><;

かといって歩き回っても、今度は足も痛くなる(><;

なので、横になったら、足腰が喜ぶというかw

「ふぅ~!今日の仕事終了~!」って言ってるっていうかw

疲れ果ててるのか、横になっておそらく10分以内にはもう眠ってるもん(^^;

TVを10分後に電源切れる設定にして寝てるんだけど、

切れたの気づかないもん(^^;;;

最近は暑くて1時間後くらいにちょい目は覚めるけど、

寝返り打ってまたすぐ寝てるw

(よう寝るわw)

 

 

 

はい、では食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

フランスパンの残りに、昨日同様作り置きのミートソース乗せて、

スライスチーズ乗せて焼いただけ~。

もう片方はマーガリン塗っただけ~w

そしてサラダがわりに、作り置きのきのこともずくの酢の物。

ちなみに、買物から帰って来てからこれ食べた(^^;

スーパーのおいしそうなサンドイッチとかの誘惑を振り切ったwww

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

お昼ちょっと食べ過ぎて、あんまり食べたいものが浮かばなくて、

サラミの上にきゅうり乗せてマヨちょいかけて、

あと冷凍鶏団子をレンチンして、

持ち帰りの焼鳥買った時にもらってたタレをまぶしたもの。

タレつくね的な(^^;

んで、やっぱ酒が入ると食欲が出るのか、

このあとざるそば食べたw

 

 

のりとごまたっぷりでw

そばは炭水化物?(^^;

とかなんとなく疑問に思いつつ、ご飯とかよりはマシかなと(^^;

(おんなじだってw)

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

前日同様、作り置きのミートソースと、

シーズニングのペペロンチーノを混ぜたパスタ。

麺がちょっと多かった(^^;;;

食べすぎると眠くなるんだけど、昨日はなぜか昼寝しなかったw

 

 

 

 

 

話また変わって。

 

最近この人のショート動画がオススメに上がってきてて、

ちょいちょい見てるんだけど、

成功する人って、何か持ってるよな~と思う(^^;

 

 

 

外見、私は生理的に受け付けないタイプなんだけど、

生きる姿勢とかがすっごい猪突猛進で好き♪

なんていうか、石の上にも3年というか、

イヤなことでもとにかく決めたことは続けてて、

ちゃんとやり切る、ってところ、今どきの子にはないからなぁ(^^;

また、社長さんなんで忙しくてすっごいしんどい時もあるんだろうけど、

元気な姿がいいと思う♪

最初の「うっす!」がヤンキーくさいけど、イキがよさそうw

(魚かよw)

自分に自信を持つということが大事だなぁってこの人見てて思う(・・;

まぁこの人、営業気質なので、まったく私とは違う世界の人だけど、

ちょっと学ぶとこがあるなと(^^;

 

 

いいね、仕事がある、生きる場所があるって(^^;

・・・とか思ったら、先ほど、2件のうちの1件が社内選考通ったとかで、

来週面談に行くことに(・・;

来週火曜日、今の所天気予報は曇りっぽいので、

そんな暑くないかな?(^^;

(そこ?w)

あ、でもやっぱり30℃超えなんだろうな(・・;

(気象庁HPでは33℃予想)

汗対策しっかり考えとかないとな(^^;

 

 

って~なところで~。

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ