お~~っはようごっざいま~~すっ!!♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

 

 

曇りなような、うっすら晴れてるような、

ビミョーな空模様の今日の東京の空(・・;

NHKの天気予報では、今日は折り畳み傘があった方がいいでしょう、

と言ってた(・・;

 

んで、あさっては、東京は35℃になるってぇ~ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

だから、今日中にちょっと買いだめしておこうかと(・・;

昨日買物行かなかったというか、水漏れ騒動で、

人が来るのかと待機してたんだけど、結局来ず(・・;

んも~、いつ来るのかわからんから、無駄に待たないことにした(^^;

 

 

そして、昨日夕方にハゲオヤジから飲みの誘いの電話があったんだけど、

もうご飯食べ始めてたから断ったんだけど(^^;

んで、ふと気づいた(・・;

だいたい行くのは元バイト先だったりするんだけど、

元バイト先のチーママが今月誕生日なので、

誕プレ用意しなきゃじゃん!と(・・;

なので、今日はその誕プレも買いに行かねばと(・・;

何にするかな~(・・;

この時期なので、私もほしいんだけど、

ネッククーラーという、

首にミニ扇風機みたいなのがついてるやつにしようかなとか(^^;

 

私はいつもすっごい誕プレって悩むのに、

私がもらうのは、たぶん今まで全部洋服(^^;;;

おかげであまり洋服を買うことがなくなってきたんだけどさ(^^;

私の趣味ではないけど、私はそんなにファッションに興味がないから、

仕事に着て行ってるけど(^^;

(オフィスカジュアルでもないやつなんだけどw)

ま、もらえるだけありがたいんですが(人ω・*)

 

 

と、いうことで、これ更新終わったら買物行くので、

サクサク進めます~(^^;

 

 

ブログネタ~。

 

 

おり姫の運勢占いとやらw

推し事なんてやってないんですけどw

好きな芸能人はいくつもいるので、YouTubeで浅く広く見てます♪

推しとかって、若い子がやることだと思ってるので、

おばあちゃんの年代の私は、そういう推しにお金かけるより、

老後のお金貯める方が最優先だと思ってる(^^;

そういう意味で言えば、老後が推し?( ´゚ω゚)・*;'.、ブッ

(意味わからんわwww)

 

 

 

食べ物コーナー。

 

昨日の晩御飯。

(今日の朝食写真撮り忘れたw)

 

 

そうめんwww

おかずとして、きのこともずくの酢の物と、冷凍コロッケw

めんつゆにはごまたっぷり入れてw

食べ終わって、ちょっとお腹苦しかった(^^;

コロッケはいらなかったかな(^^;

そう、酒抜いてるのよ~www

2日連続で酒抜き♪

今日は飲みに行くつもりなので、またガツンと飲むけどw

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

3食入りのチルドの焼きそば。

具は玉ねぎ・にんじん・きゃべつ・豚小間肉・ごま・青のり。

青のり掛け過ぎたか(^^;

人に会わないので、歯に青のりついてようが関係ないwww

まぁ、会うにしても、マスクしてるので関係ないけどw

 

 

 

 

 

はい、ネタがないのでサクサクいきます~w

 

BE:FIRSTの新曲かな?と思ってたら、

コラボ曲だった(^^;

 

 

 

う~~ん・・・韓国っぽ~~い(^^;;;

ファンの方には申し訳ないけど、

ATEEZという韓国のグループ知らないんだわ(^^;

そして、このMVは、CGに目が行ってしまい、

あんまりダンスとかに目が行かない(・・;

歌もどっちが歌ってるのかがわからん(・・;

いや、もちろん、トータルで見るといい作品に仕上がってるとは思うけど、

なんていうか・・・・個性同士がぶつかって、飽和してしまってるというか(・・;

 

関係ないけど、韓国の男子グループの厚化粧が嫌いなので、

私個人としては、見るに堪えない(-ω-;)ウーン

BE:FIRST、韓国化しないでほしいなぁ(・・;

 

 

 

一方、私のBMSGでの推しはこの子、REIKOちゃん♪

歌うまいし、ダンスがオーディションの時よりべらぼうにうまくなっちゃって、

すんごい成長してるんだけど、

性格が素朴なところがお気に入りです♪

お土産にマグネット買うとか、なんか独特(*-艸・*)クスクス

 

 

 

てか、豊洲にこういうとこあるんだね(・・;

行ってみたいなぁ・・・♪

まぐろパフェうまそう♪

 

 

 

 

・・・・と、ネタがないので、ちょっと短いけど、

今日はこの辺で(^^;;;

外暑いだろうけど、なるべく午前中のうちに買物してきたいので(^^;

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ

(しばらくは、更新日時不規則になるかもですがw)