お~~っはようごっざいま~~すっ!!ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!

 

 

昨夜は21時半には寝てたせいか、

今朝というか、夜中4時前から起きてます(^^;;;

暑くて目が覚めたというか(^^;

一回、1時過ぎにトイレで目が覚め、

二回目は2時過ぎに暑くて目が覚め、

いやさすがに眠い、扇風機移動しよう・・と近くに移動して寝たけど、

三回目3時過ぎ、う~んやっぱエアコンも点けるかな・・・と起きて、

ボーっと座ってたらなんか起きようかな、という気になって、

の~っそり起きだしたという(^^;

ま、今日も昼寝しようかなと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

 

てか、なんで休みの日ってこんな早く目が覚めるんだw

どんだけ休みの日が楽しみなんだw

 

いや、それはそうと、仕事応募してるのに落ちまくってますが(^^;;;

こないだ今の派遣会社から電話かかってきて、

応募数が少ないと言われた(^^;

多い人は10件くらい応募してるという(^^;

いや、そりゃ条件合えばすぐ応募するよ(^^;

なかなかちょっとこれは譲れないっていう条件もあるから、

それで見ていくと、うーん・・・っていうのが多くて(^^;

そりゃ数打ちゃ当たるってやつで、ガンガン応募しなきゃとは思ってるけど、

ホント、んあ~~、これがなければ応募するのに~!ってやつ多いのよ(^^;

 

そして、この応募してから返事待ちっていうのが、

けっこうしんどいというか(・・;

ダメならダメで早めに連絡ほしいのよね(・・;

ここで働きたい、って思ってるから応募するんであって、

延々待たされたあげく、やっぱダメでした、ってなったら、

その待ってる間に他にも本腰入れて探せたのに~って思う(・・;

いや、他にも応募は一応してるけど、

本腰入れて探す気になれないというか(・・;

 

とかなんとか次が決まらない今日この頃、

モヤモヤが続いております(^^;

 

 

 

はい、モヤモヤは置いといてw

通常運転まいります~。

 

ブログネタ~。

 

 

 

昨日と同じwww

うん、今日はとりあえずやることないので、

穏やかな一日になる予定♪

明日からまたちょい忙しくなってくると思うので、

しっかり体力温存しとかなきゃ(^^;

幸せの作り方は昨日も書いたけど、早寝早起き、朝型人間w

 

 

 

次、食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

トップバリュの5袋入り味噌ラーメン。

具材はにんじん・きゃべつ・豚小間肉w

ちょっと汁が多すぎるかも(^^;;;

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

レモン&パセリっていうウインナー焼いただけと、

一週間前くらいに買ってたたらこ2本分、冷凍保存しといたので、

玉子で巻いた、たら玉焼きw

福岡で明太子を玉子で巻く、めん玉焼きというのがあるけど、

そのたらこバージョンw

 

んで、奥のが、きのこともずくのマリネ?酢の物?w

具材はしめじ・まいたけ・にんじん・きゅうり。

味付けはしょうがドレッシングっていうのを買ったので、

それメインに、あとりんご酢をちょい混ぜた。

野菜がわりに作り置き的な感じで(^^;

おかげで、快便というか、いつも下痢気味なんだけど固まってたw

(お食事中の方、すみませんw)

 

氷結、リニューアルしたようで、果汁感が多くなった♪

( `・ノ。´・)コッソリ イコール、糖分も多いってことか?w

 

 

昨日のお昼。

 

 

スーパーの安い弁当w

見事に野菜がないので、作り置きの酢の物と一緒にw

んで、キャンペーンでこういうのやってるっていうので、

お~いお茶買ってしまった(^^;

 

 

日光行きたい♪

しかも、直通の電車に乗れるのいいかも~と思って♪

応募ハガキ探すの忘れてた_| ̄|○ガーン…

まぁ今月中にもう1回は行くと思うので、

その時に探そう(・・;

 

 

 

 

写真コーナーw

 

うちのパセリちゃん、花が咲いてた♪

 

 

ちっちゃwwwwww

種ってどれくらいでできるんだろう?(・・;

種を収穫してまた植えようと思ってるんだけど(^^;

ちなみに、花も食べられるらしいです♪

 

 

 

数日前の夕焼け♪

 

 

ん~、もうちょい赤くて周囲暗い方が、コントラスト強くなるかな?(^^;

関係ないけど、この屋根は公衆トイレの屋根www

 

 

 

昨日買物途中で撮った写真たちw

 

 

ボケの実w

実ができるって初めて知ったわ(^^;

なんか梅の実みたいで、意外にデカい(^^;

 

 

いちじくも実が生り始めてる♪

 

 

ここのいちじく、すぐ育ってるので、ガンガン切られてるんだけど、

それでもこんなに成長してる(^^;

ものすごい生命力(^^;

 

 

松ぼっくりの青い実も生ってたよ♪

 

 

松ぼっくりって、茶色いものだと思ってたけど、

そうだよね、最初は青いんだろうね(^^;

 

 

初めて見た時にホレた、ねじ花♪

 

 

ねじねじしててかわいい~~♪(〃▽〃)ポッ

花もちっちゃくって、私好み♪(*´艸`)クスッ

 

 

ガクアジサイとノウゼンカズラのコラボw

ってか、たぶんこれ放置されて育ってるwww

 

 

すぐそばにも、たぶんノウゼンカズラと思われるのが生えてる。

 

 

これ、一瞬この柵の上に植木鉢があるのかなと思ったらなくて、

うまいこと、この柵の柱の陰に茎が伸びてて、

柵の上で葉っぱが満開?になってるの(^^;

変な生え方wwww

 

 

そしてこの辺、ツル科の植物が多いようで、

電圧設備?のドアの隙間にツルを伸ばしてる(^^;

 

 

まるでこういう風に葉っぱを飾ってるようなwww

 

 

小さな、たぶんお客さん多くても2人しか入れないような、

美容室があるんだけど、その入り口に、

キレイな黄緑色の葉っぱのプランターが。

 

 

ギボウシの花ですな♪

花が出る前、葉っぱだけでもキレイだな~と思ってた♪

 

 

そして、放置されてるビワの木w

 

 

もう実がぶどうですか?ってくらい、みっちみちに生ってるw

ここ、野鳥がいっぱいいるので、彼らのエサになるんだろうなと(^^;

ここから来る野鳥が、うちの周りの楠にも飛んで来てて、

朝はけっこうにぎやかです(^^;

小鳥のさえずりで目が覚める、っていうのいいよね♪

(それより早く起きてるけどw)

 

 

 

 

写真コーナーちょっと長くなっちゃったね(^^;

こういう散歩しながら、珍しい風景とか見てるの好き♪

暑くなければ・・・(^^;

 

 

さてさて今日は~。

なんもしな~い♪ヽ( ´ー)ノ フッ

いや、普通にご飯とか作って食べるけどw

平日お昼用のおにぎりも、昨日のうちに作ったし♪

新しいエアコンと新しい畳の部屋を満喫するぞ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、面接用のスーツ出しとかなきゃな(・・;

面接は全然決まってないけど、

急に「明日大丈夫ですか?」とか言われたら困るから(^^;

 

 

って~なところで。

ではまた土曜日に~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ