お~~っはようごっざいま~~すっ!!♪(o'∀'o)ノ

 

 

昨日朝晩は涼しくて窓全開してたんだけど、

昼間になって暑くなり、エアコンの調子がおかしかったのを知ってて、

いや、ワンチャン直るかなと、もう一回電源入れて回してみた・・・。

ダメだった・・・_| ̄|○ガーン…

いや、本体もリモコンも動くのよ(・・;

だけど、リモコンでの操作が本体に届かないの(・・;

試運転ボタンっていうのが本体にあって、それ押すと動くんだけど、

送風しか出なくてε-(´・_・`)ハァ…

よし!今日こそは、管理会社に電話してやるー!o(`・д・´)oウン!!

まだ5月のうちだったら、エアコン業者も余裕があるかもだし(^^;

 

今日も今の8時台は全然涼しい♪

だいぶ暑熱順化できてると思うのは、今室内23℃、

以前だったら暑いと感じてたけど、

今、ちょい冷えるなあと思えてる(^^;

まぁこれでもマスクして動くと、やっぱり暑いんだけどね~(´ω`)トホー

 

 

話違うけど、昨日のアパート入り口の起き配されてたマック、

 

 

今朝こっそり見に行ったら、なかったw

昨日昼間に下の階のおばちゃんたちが、

「これなによ~?」って騒いでたから、

捨てたのかな?(^^;;;

いや~、注文者の顔が見てみたかったwww

海外だったら、間違いなく盗まれたと思うけど、

日本は平和だね(^^;

食べてもらえなかったマック商品もったいないな~ε-(´・_・`)ハァ…

アフリカの貧困の子供たちが見たらなんて言うだろう(ノд-。)クスン

 

 

 

はい、では話変わって通常運転。

ブログネタ2発w

 

 

だから、ロマンというのには程遠い生活なんだってばw

まぁ、ある意味、上のマック起き配事件で、

貧困の子供たちにこのマックあげたい、と思うのはロマン?(^^;

(絶対違うよw)

 

 

もいっちょw

通勤バッグの選び方

 

同じネタで投稿する

 

私は毎週水曜日が在宅ワークなんだけど、

そのため、火曜日はリュックで職場行って、

リュックにPC入れて帰ってます。

木曜日もPC入れたリュックで職場に行きます(・・;

今の職場になるまで、ショルダーバッグだったけど、

もうすっかりリュックに慣れちゃって、

通勤バッグはリュックです(^^;

いや、そりゃ中身入れ替えればいいじゃん、と思うけど、

そうすると何か忘れたりするんだよね(^^;

定期券とかさ(^^;

 

このリュック、一番安いやつを買ったんだけど、

外側にポケットが1つしかなくて、

定期とかスマホとかハンカチとか入れたいけど、そんなに入らなくて、

スマホは入れとくけど、定期を洋服のポケットに入れてる(・・;

ハンカチは手に持つwww

(通勤中、汗しょっちゅうふくためw)

ただ、最近の洋服にはポケットないものも多くて、

どうしよう・・ってなる(・・;

ズボンには必ずポケットあるけど、

最近ズボン履いてないので、ポケットがない(^^;

ポケットのあるリュック買えばいいじゃん、とも思うけど、

もうすぐ辞める今の職場、辞めたらリュック必要なくなりそうだし(・・;

通勤バッグ、私は内にも外にもポケットがいっぱいあるやつがいいです♪

 

 

 

 

はい、では食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

イングリッシュマフィン30%引きだったのでGET。

スクランブルエッグに、

うちのパセリを刻んで入れてスクランブルエッグにして乗せ、

スライスチーズを乗せて焼き、

ケチャップとマヨかけて、追いパセリ乗せたw

これを挟んでいただきました♪

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

昨日買物行かなかったので、家にあるもので(^^;

昨日チラと書いた、カジキのムニエル風のを冷凍保存しといたのと、

残ってた冷凍唐揚げをレンチンw

きゅうり半分残ってたのもスティックきゅうりでw

何気に魚も肉も野菜もちゃんと摂ってるwww

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

そうめん~www

めんつゆにごまとわさびと青じそチューブ入れて。

そうめんや冷や麦って、夏の食欲ない時に食べるものだけど、

食べたいものが思い浮かばない今の私にはなんかいいかも?(^^;

食欲がないワケじゃないんだけどね(^^;

むしろめっちゃお腹空いてるw

これから、夜そうめんにしようかな~(^^;

 

 

 

 

 

こないだの木曜、翌日が暑くなるという予報だったせいか、

夕焼けが燃えてたw

 

 

駅の窓越しに撮ったので、蛍光灯とか妙に映り込みしてるけどごめんw

 

↑は右側だけど、↓は真ん中、

別の角度からみると、雲の形がそれぞれ違う(・・;

 

 

左側はこう。

 

 

うちの隣の駅なんだけど、駅ビル取り壊し最中で、

解体途中の壁がなんかさみし気に見える(^^;

 

あまりにも赤かったので、他にも写真撮ってる人いたwww

わかるわかる~♪

 

 

 

 

 

どちらも見てるYouTubeチャンネルのご家族がコラボ♪

私にはまったく縁のない世界だけど、ちょっと面白かった♪

 

 

 

サムネのこの左側にいるご夫婦は、旦那さんがスペインの人で、

お子さんが6人いるという(^^;

男の子2人と並んで座ってる旦那さんが、アメリカの人で、

お子さん3人。

んで、スペインの方の旦那さんは早期退職?されて、

今何やってるかは知らないけど、

動画見る限りではいつもご夫婦一緒にいる(^^;

アメリカの旦那さんは、今もアメリカに住んでて、

奥さんと子供は日本に暮らしてて、この撮影現場はそのお宅で、

古い家をDIYでリフォームしてるのだそう(・・;

 

話聞いてると、アメリカの学校って、勉強しに行ってないじゃんと思う(^^;

んで、やっぱコロナの影響か、中国人がコロナを発生させたと思われてると、

以前ニュースになってたけど、そのせいもあって、日本人って言えないのかもな(・・;

 

スペインのインターナショナルスクールの給食代1700円とか!!(@@;;;

それで寿司1巻てwwww

日本のお母さんたち聞いたら無理ー!!って言いそうw

このスペインのご夫婦は、ちょいセレブなんだろうな(^^;

 

いや~、世の中いろんな形の家族がいるもんだ( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

これはホントの話かわからないけど、

ちょいちょいおすすめ動画に上がって来る、修羅場系の話w

 

 

 

こんなバカ男ってホントにいるの?(^^;

親に勘当された時点で気づけよwww

まぁおそらく全然フィクションの話なんだろうけど(^^;

でもこれっくらいアホな人とかヒドイ人とか、

やっぱいるんだろうなと思う(^^;

 

 

 

 

さてさて今日は~。

髪切りに行こうかなと、ぼ~んやりですが考えてて。

ん~、でも外出たくない(^^;

今日もいい天気で暑そうなので・・・(^^;

酒がないから買いに行こうかなとも思うんだけど、

今日は酒抜こうかなとかも思うし・・・σ(-ε-` )ウーン

いや、酒はいつもネット通販で買ってるんですがね(^^;

シャンパン飲みたいなとか・・・w

いかんいかん、ゼイタクは敵だ( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

ということで、今日はやっぱりヒッキーしようかなと(^^;

 

 

って~なところで。

ではまた土曜日に~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ