お~~っはようごっざいま~~すっ!!ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!

 

 

のんびり週末~♪と思ってたら、

今日は、なんか電気の点検が来るとかで、

それまでにブログ更新しとかなきゃ、

と、今ちょっと焦っております(^^;;;;

 

昨日また飲みすぎて、今朝ちょっとだるだるで、

動きがのろくて、いつもは朝8時に終わってる洗濯が、

今もうすぐ9時、まだ終わっておりません(><;

がんばれ私、あとちょっとで洗濯も終わるぞ~w

 

 

ということで、サクサク進めます~(^^;

 

ブログネタ~。

 

 

 

うん、今日の東京は天気もいいし、

空気も乾いていて、快適だけど、気温が高いので、

さっきゴミ出ししてきただけで、汗ばんでますι(´Д`υ)アツィー

そして今焦ってて、気持ち暑いなと感じるという・・・(-ω-;)ウーン

エアコンのリモコンが効かないので、扇風機をMAX風力で回してるという(^^;

私の闇って、暑さだったのかwww

 

 

 

はい、では晩酌コーナー。

 

日曜日

 

 

豚キムチ~w

って、なんか違うよ~?www

いや、キムチをあっためて食べたくないなと思い、

豚肉だけでごまかけて炒めて、トッピングでキムチを乗せてるw

一応彩り的にレタスも添えてw

 

 

 

月曜日

 

 

冷凍唐揚げ~w

そして、たぶん賞味期限1ヶ月過ぎた豆腐wwww

豆腐食べようと3コパックのを買ったんだけど、

やっぱそんなに食べないので、

冷蔵庫の奥の方に鎮座させてしまってた(^^;

 

 

 

火曜日

 

 

元バイト先へ飲みに。

これはお通し3品w

シャケ焼いたやつと、ハムカツ、里芋ゆでたやつ。

前は里芋まるごと1個で出されてたのに、なぜかカットされてた(・・;

 

んでメインは。

 

 

とりマヨ~w

いつも写真が出来立て状態のを乗せてたけど、

中身こんなんだよ、というのでちょっとほじくりかえして撮ったw

 

 

 

水曜日

 

 

冷凍鶏団子焼いただけ~w

丸い物ついでに、ミニトマトもいっぱいw

そして、小肌の粟漬け、これおせちとかで食べてるけど、

ちょっと食べたいなと買った♪

 

 

 

木曜日

 

 

その小肌の粟漬けと、たらこが単体で食べたくて、

海苔で巻いて食べた♪

なんとなく野菜も・・ときゅうりを細切れにして、

時々小肌と一緒に海苔に乗せて食べたw

 

 

 

 

金曜日

 

 

ハゲオヤジのお誘いで、モツ焼き屋さんへ。

これは無限ピーマンw

どうやったらこんな細く切れるんだろう(・・;

 

 

串物も、鶏皮とカシラとつくねを頼んだ♪

ハゲオヤジはあまりお腹空いてないとかで、

鶏皮1本以外、これらほぼ私が食べたw

 

そしてガツッと揚げ物ということで、

レバー揚げwww

 

 

サクッと中はふわっとした食感で、

レバー臭さはまったくなくて、おいしゅうございました♪

 

これら食べながら、ワイン赤1本白1本二人で空けました(^^;

ホントは赤1本で終了したかったんだけど、

ハゲオヤジがもう1本ないの?と言って、白ならあるよ、と、

ママさんが出してきた(^^;;;

おかげでやっぱり飲みすぎで、だるい・・・というワケです(^^;

 

 

 

ちょい魚も食べようとしてるのわかる?(^^;

でも、加工品的な(^^;

だって、魚は肉に比べてやっぱ可食部が少なくて高いから、

なかなかガッツリ食べられない(・・;

先週カジキ1切れを買って、

サクッとムニエルっぽく焼いたのがあるんだけど、

大事に冷凍保存してます(^^;

今日あたり食べようかな(^^;

 

 

 

おまけ。

今日の朝食。

 

 

カップラーメンのカレーw

二日酔いの朝は汁物がほしいので、

袋麺にしようかなとも思ったけど、

なんかそこまで元気なくてこれにしたw

また、カレーって、私は二日酔いに効くなと感じてて(^^;

(気のせいw)

 

 

 

 

昨日、帰ってきたときもビックリしたけど、

おそらくウーバーで頼んだのであろう、

マックがアパートの入り口に放置されてたwww

 

 

今朝ゴミ出しに行くときも置いてあって、

あ~あ、Gのエサになっちゃう・・・と思いつつ(^^;

注文した人、ショックだろうなぁwww

てか、ウーバーってこういう起き配するの?(^^;;;

さぁ、これが片付けられるのはいつでしょう?(^^;

 

 

 

昨日?おととい?は満月だったようで、

写真撮ってみた。

 

 

う~ん・・ボケボケw

まぁ私のスマホの解像度はこんなもんです(^^;

 

 

 

あと、信号待ちしてた時に、ん?と見つけたのがあって。

 

 

街灯の右側、木の幹がとぐろ巻いてない?(^^;;;

え、どうなってんの?と思って、信号渡って見たら、

2つの幹がたまたま同じとこに集まってる感じでした(^^;

だけど、その周りの枝は細いのに、ここ太いなぁ(・・;

 

 

 

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

さてさて今日は・・・。

その電気点検とやら待ち。

11時から14時の間に来るとか(・・;

 

そして、平日お昼用のおにぎり作ろうと、

ご飯は炊いてある(・・;

 

そしてあとは・・・今日もダラダラ過ごします♪( ̄ー ̄)ニヤリ

(いつもと同じやんw)

まぁ、今日は疲れを取るのをメインに、のんびりする♪

 

 

って~なところで。

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ