お~~っはようごっざいま~~すっ!!♪(o'∀'o)ノ

 

 

のんびり日曜・・・と思ったら、

昨日平日お昼用おにぎり作るつもりで炊いたご飯が、

すぐにぎるには暑すぎて、しょうがない、明日にしよう、と、

今朝起きてからやりました(^^;

朝からなんか働いてるぞw

 

んで、昨日買物したのに、肝心なトイレットペーパー買うの忘れて、

今日買いに行かねば・・・ε-(´・_・`)ハァ…

やばい、マジで物忘れがひどくなってきたかも~(´ω`)トホー

そのうち深夜徘徊とかしそうで怖い(^^;

徘徊先は飲み屋とかねw

あり得そうでコワイ(^^;;;;

 

 

 

いや、忘れるといえば。

先月仕事で部署の組織変更があったりして、

仕事の引継ぎとかして、けっこう忙しかったの(・・;

それでとうとうやっちまいました、支払い漏れ_| ̄|○ガーン…

しかも2件Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私も悪いんだけど、それに絡んだ1件も、

別の人が出した金額相違のがあって、

その対応にこないだの水曜は追われてましたε-(゚д゚`;)フゥ…

先週は経理の締め日があり、

いつもだったら締め日までに、

伝票が経理に回ってくれるかの心配してたのに、

今回はその支払い漏れ騒動でオタオタしたオロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

 

もう締め日近辺は神経すり減るわ~ハァε-(ノω=; )

なんていうか、やっぱ今の仕事は私にあってない( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

できなくはないけど、1年たってもミス多くて、

軽く怒られるハァε-(ノω=; )

 

それで次の契約更新は6月末なんだけど、

更新しない、って決めてる(・・;

もうこれ以上こんな支払い漏れとか起こしたくない(><;

人の尻ぬぐいもイヤだ(><;

 

なので、そろそろ次の仕事探すのに、

ネット検索でもしようかと思ってる(・・;

できることなら在宅の仕事がいいけど(^^;

こんなオババが職場にいるよりも、仕事はしてもらうけど、

姿は見えないっていうのがいいんではなかろうかw

なぁんて、そんな考え方はしてくれないだろうな・・。

そして在宅の仕事って、時給めっちゃ安いしε-(´・_・`)ハァ…

いや、今の派遣会社で検索したところ、

そこそこいいかなと思えるけど、

仕事内容けっこうキツイぞ(・・;

まぁそんなもんだろうな、通勤の苦痛と引き換え的な・・・。

なんにしても、まず年齢で落とされることの方が多いから、

どうしたもんかと・・・ε-(´・_・`)ハァ…

 

ま、悩んでてもしょうがない、動くしかないのだ( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

数打ちゃ当たるって(^^;

 

 

 

と、グチはこれくらいにして。

通常運転まいりましょう♪

 

ブログネタ~。

 

 

そうでもないよ?(^^;

明日から1ヶ月半くらい祝日がないと思うと、

気が滅入ってますよε-(´・_・`)ハァ…

体力的にはまぁ普通かな?昨日の方が気力はあった(^^;

 

 

 

 

はい、では次、食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

ホントはパンが食べたいなとも思ったけど、

パンがなくて(平日朝用のはあるけど)、ラーメン。

5袋入りのうまかっちゃんのノーマル味。

先週、隣駅のスーパーに行って、うまかっちゃんの5袋入りが、

いくつか種類もあって、どれも食べたことあるけど、

やっぱ朝食にすること多いから、

シンプルにノーマル味がいいかなと選んだ(^^;

具材はキャベツ・にんじん・溶き卵。

ラーメンの具材というよりちゃんぽんの具材?(^^;;;

ちなみに、とんこつ味なんだけど、店で食べるような、

濃厚さはないです(^^;

後入れの調味オイルが臭いくらいで(^^;

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

レモン味付きトントロ肉とキャベツを炒めただけ~。

んでパセリを飾ってw

トントロ(ネック?)は脂っこいので、胃もたれしないように、

キャベツいっぱい入れたけど、

やっぱり炒めるとこんなもん(・・;

酒はたまには珍しいのを飲みたいと、500ml缶を買ってみたw

味は珍しくないけどw

もちろん、これじゃ足りなくて、

このあといつもの氷結350ml缶1本で終了。

 

 

 

昨日のお昼~。

 

 

スーパーの3袋入りの焼きそば。

んでキャベツ半玉買って、一番外側の青くて硬いのを、

いっぱい入れたんだけど、これまた炒めるとこんなもん(^^;

あ、ちなみにちゃんと1食分で作ったよw

(それが普通だってばw)

 

 

 

昨日の朝食~w

昨日載せてなかったのでw

 

 

惣菜パン3個~wwww

スーパーでお努め品のを買ってしまったw

あ、1つはデニッシュ生地の中にクリームチーズ入ってるやつだから、

ちょい菓子パンっぽいけど(^^;

1つはエビカツバーガー、1つはカレーパン。

エビカツバーガーにレタスを追加で挟んだんだけど、

1枚分がデカ過ぎて、半分くらい挟んだけど、

残りを別で食べることにした(^^;

 

10:30のちょっと遅めの時間に食べたから、

お昼までそんなにお腹空かなくて、

お昼は15時近くのおやつ時間だったw

晩酌は18時くらいだったかな?

やっぱ私の胃の消化スピードって速い(^^;

一般的には4時間くらいって言われるけど、

3時間くらいで消化してるかも?(^^;

燃費の悪い胃です(^^;;;

 

 

 

 

昨日、午後ボーっと園芸YouTubeばっかり見てたw

んで、ホッコリする動画見つけた♪

 

 

 

方言のまんまのもいいし、ちょっと会話がかみ合ってないのもウケるし、

この人の声質がかわいい♪(*´∀`*)ポッ

 

そして、昨日ずっと見てたカーメン君チャンネルの、

カーメン君とコラボの動画発見♪

 

 

 

カーメン君・・・昔ニキビ面だったのかな?

横顔がなんかボコボコ(*´艸`)クスッ

 

ひろちゃん・・・いいなぁ、いいキャラしてる♪

おばあちゃんになったら、こういうかわいいキャラになりたい♪

(キャラ扱いってw)

 

 

 

 

さてさて今日は~。

買物行ってこなきゃ(・・;

100均で瞬間接着剤解体(・・;

レインブーツの底が一部はがれかけてて、

家に接着剤あると思ったら、かなり前のものなので固まってた(^^;

そして、トイレットペーパー買う(・・;

確か先週も買ったような気がするけど、圧縮して8ロールになった、

12ロール分のやつ、減りが早い?(^^;

あるいは私がよく出してるから?(*ノωノ)キャッ

 

 

って~なところで。

ではまた土曜日に~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ