お~~っはようごっざいま~~すっ!!♪(o'∀'o)ノ

 

 

今日はうっすら二日酔いwww

なので起きたの7時くらい(^^;

昨夜寝たの22時前だったかな?

なので9時間くらいは寝てるのに、酒が抜けないというか、

体がだるい(´ω`)トホー

いや、酒は抜けてるけど、

肝臓ちゃんが働き過ぎて疲れてる気がする(^^;

今日こそは酒抜きです( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

 

昨日、ハゲオヤジと17時くらいから飲み始め、

21時過ぎくらいまで飲んでた(^^;

はしごで2軒行ったからな~(^^;

ワインも2人で3本空けたし(^^;;;;

私もよう飲むけど、75歳のハゲオヤジもよう飲むわ(^^;

昨日私は21時過ぎに先に帰ったけど、

ハゲオヤジは残ってて、

たぶん常連客たちともうちょっと飲んでたんじゃないかな?(^^;

 

 

そんなこんなの連休最終日、

だるだるな気分で過ごしております(^^;

天気も今日は一日曇りだし、

今聞いてるFMラジオが9時間番組でボブ・マーリー特番だそうで、

いい感じにだるだるできそう♪

 

 

はい、では通常運転まいりましょう。

ブログネタ~。

 

自分の思い通りに物事が進む

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

別に思い通りにしたいことはないんだけど、

今日一日ゆるゆる過ごしたいです♪

連絡を待て、って誰からも連絡来る予定はないですw

直感ねぇ・・・宝くじ売り場の前撮るとか?(^^;

って、今日は一歩も外に出ないぞw

 

 

はい、では食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

カップラーメン~♪

いや、ホントは袋麺のラーメン作ろうかなと思ったけど、

元気なくて簡単にできるものでw

そして汁物飲みたくて、インスタントのワカメスープw

どちらもお湯沸かせばできるやつw

んで、なんか二日酔いの時って、汁物とカレーが私は効きます(^^;

 

 

 

そして昨日の飲みw

 

 

最初にたたききゅうり頼んで、ハゲオヤジは炙りチャーシュー。

そのあと、串物。

 

 

つくねとカシラ。

1本ずつのつもりだったけど、ハゲオヤジ、今歯の治療中とかで、

固い物があまり食べられないというので、私が全部いただきました♪

 

あと、もうちょい野菜ものがほしいと思い、

日替わりメニューのズッキーニの天ぷら。

 

 

そして、〆の炭水化物、私は食べない派だけど、

にんにく味好きなので、注文(^^;

 

 

春キャベツのペペロン焼きそば♪

意外とペペロンチーノにキャベツって合うんだよね~♪

 

このあと、カラオケのある居酒屋さんに行ったんだけど、

昨日5日だったので、点数ゲーム末尾5点出ると缶ビールもらえるんだけど、

私が得意な末尾5点、なんでか1本も取れなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

84か86と、おしい~~って感じで(^^;

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

なんか絵面汚いなぁ(^^;

袋麺のうまかっちゃんを久々に買ってるんだけど、

具材がなんかないなぁ・・と思い、

作り置きで、大根菜と油揚げと人参の炒め煮を作ってるので、

トッピングした(^^;

ん~、やっぱこれはご飯で食べたいな(^^;;;

今日のお昼か晩ご飯に食べるつもり(^^;

 

 

ん~、この連休中、炭水化物は麺類かパンしか食べてないなぁ(^^;

まぁお米の節約で、休みの日って麺類よく食べるけど、

ホントは1日1食くらいはご飯食べたい(^^;

 

 

 

 

(。-`ω´-)ンー…ネタがないw

どーでもいい話でもwww

 

最近、トイレットペーパーの減りが早い気がする(^^;

だいたい1週間半くらいで買ってきたやつがなくなる(・・;

みんなそんなもん?(^^;

いつも買ってるトイレットペーパーが、最近商品リニューアルしたのか、

1.5倍巻きとかいうのになってるんだけど、

芯が太いので、量的には変わらない気がするんだけど(・・;

まぁ、あとは最近あまり出かけることがなくなってるので、

家でトイレに行く回数が多いのかもだけど(^^;

あ、いつも買ってるのは、普通の12ロールのやつで、

それが1.5倍巻きで8ロールになってるの。

コストコとかでいっぱい入ったトイレットペーパーあるけど、

あれ買ってみたいと思うけど、手で持って帰るには、

かなり重いので買えない(^^;

車とかで買物行く方なら買えるよね(^^;

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

さてさて今日は~。

マジでグウタラする~w

外、雨降りだしそうな雲行き(・・;

そして暴風がふいてます(^^;;;

なので、窓開けたいけど、なんかホコリっぽくなりそうだから、

隙間的に空けて、部屋の中の空気の流れを作ってます(・・;

だけど、この時期、私の嫌いな、楠の花の匂い?がただよってて、

やっぱ窓しめようか悩んでます(・・;

 

 

って~なところで。

ではまた土曜日に~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ