お~~っはようごっざいま~~すっ!!ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ

 

 

ふぅ~、やっと週末だよぉ~(*´-∀-)ホッ-3

今週はハードだったなぁ(・・;

とはいえ、木曜まではきっちり定時で帰ったけどさ(^^;

昨日だけはキツかった(><;

 

昨日、まさに月末で、しかも年度末っていうので、

最後のあがきをやってたんだけど、

来るわ来るわ、請求書!ヽ(# `Д´)ノムキー!!

なんでもっと早く出さないのっ!!ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

請求書を大事にしまってんじゃねぇよっ!!(# ゚Д゚)ムッカー

・・・・と、心の中で大暴れしつつも、「あ、はい」と、

冷静に処理してた(^^;;;

その上、昨日は昼間、やや風の強い小雨の日で、

そんな中、お昼休みを使って、1駅分くらい離れた郵便局へ、

歩いて現金書留を出しに行った(-ω-;)ウーン

往復1時間くらいかかったわ~_| ̄|○

んで気温は高いわ、風強いのであんまり傘が役に立たないわで、

もう真夏のように汗だくになって、

髪の毛から汗が垂れ垂れしてて、お風呂入ったの?って感じで、

ハンカチが絞れるくらい死亡してました(-ω-;)

 

とにかく私は湿度に弱い(><;

なおかつ1時間も歩いて、無駄に運動になってて、

もう、この汗っかきの体質なんとかしたい(´ω`)トホー

 

で、今朝起きたら、右側の骨盤の上の方が痛い(><;

最近左足のひざも痛いのに、

もう歩けないよぉ~(´ω`)トホー

とりあえず今、サロンパス4枚くらい右腰に貼ってます(^^;

 

 

そんな足腰痛いけど、今日は激しい黄砂が飛ぶというので、

ちょっと早めから洗濯始めて、

空の様子みながら、今タオルとかは外に干してる(・・;

取り込む時にバタバタはたこうかと(・・;

はたいたくらいで黄砂が取れるのかはわからんけど(^^;

↓中国の様子、これはヤバイでしょ(^^;

黄砂の黄色っていうより、茶色い(^^;;;;

 

 

 

(画像お借りしました)

日本に来るまでには、こんなんではないだろうけど、

こんなところに住んでる中国人ってすげーな(・・;

 

 

 

 

ブログネタ~。

 

考えていたことが現実になる

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

うん、現実になるなら、黄砂は日本には飛ばないでほしいw

日本海で全部砂落ちててほしいw

思い切ったこと・・・洗濯物、いつものように外干ししてますw

 

思えば、私子供の頃は福岡住んでて、

黄砂なんか絶賛飛んで来てたと思うから、

黄砂の免疫あるかも?(^^;

(ワクチンかよw)

 

 

 

 

はい、では晩酌コーナー。

 

日曜日

 

 

晩酌とかいいながら、一発目、酒抜きw

食べたいものが思い浮かばず、家にあるものでw

油揚げ冷凍保存しといたので、そろそろ使わないとなと、

2枚ほど入れて、あったかいそば。

野菜がないなと、一応にんじん入れたw

あと、いぶりがっこもちょこっとw

 

 

 

月曜日

 

 

肉野菜炒めwwww

豚小間を小分けにして冷凍保存しといてて、

きゃべつとにんじん入れて炒めただけ~。

ちょっとソース味で(^^;

 

 

火曜日

 

 

大袋のお徳用ソーセージ買った。

単に焼いただけ~w

んでトマト1個を切り、レタスも敷いて、

なんとな~く彩りいい♪

 

 

 

水曜日

 

 

ナゲットも買ってて、ちょっと多めにオーブントースターで焼いて。

で、右側のやつは・・・。

100均でちくわの詰め物ができるやつ買って、やってみたw

中に入ってるのは、揚げ玉と青のりにソースを混ぜたものw

揚げ玉がわりと大きくて入らなくて、これ作るのに20分くらいかかった(><;

次回やるときは、揚げ玉をもっと刻もう(・・;

というか、がんばったわりには、そんなおいしくなかったという(^^;

次回は普通にツナマヨとか詰めるかなとヽ( ´ー)ノ フッ

 

 

 

木曜日

 

 

ムショーに唐揚げ食べたくて、初めて買った冷凍の竜田揚げ。

ちょっとあっためすぎて、衣がガチガチになってしまった(^^;

だけど、これ衣がおいしかったかも♪

 

野菜は、レタス1玉買ったので、外側の大きい葉っぱと、

ずっと前に買ってたかにかまを炒めただけw

意外にこのレタス炒めがおいしかった♪

そして、レタス効果なのか、

かなり眠くなって、レモンハイ1缶で終了した(^^;

 

 

 

 

金曜日

 

 

昨日は1時間ちょい残業して帰ってきたので、

家に着いたのは20時過ぎ(・・;

もうパパッと食べられるもの、ということで、

チョリソーと買ってたウインナーを一緒に焼いた。

そして最後の1玉のトマトと、豆腐w

なんだか紅白な感じで縁起いい?(^^;

そして、時間遅かったけど、休みの前日だし、と思い、

お気に入りのシャンパン♪

だけどやっぱり眠くなってきて、飲み終わって23時過ぎくらいに、

もう電池切れのように寝てたwww

 

ちなみに、今朝起きたのは4時過ぎくらい。

かなり眠かったけど、洗濯のこと思うと、

がんばって早起きしました(><;

 

 

おまけ。今日の朝食。

 

 

ご飯を冷凍保存しといたので、

おかゆにして、野菜代わりににんじんといぶりがっこwww

んで、ごまいっぱいwww

パン食べようとフランスパン買ったんだけど、

なんか胃に優しいの食べたくなって(^^;

 

 

今週の一番おいしかったのは、レタス炒めかな(^^;

外側の葉っぱ、4枚くらい使ったんだけど、

炒めるとあんなもんw

んで、塩コショウもせず、かにかまの塩分だけw

かにかまの甘味も感じられておいしかった♪

 

そしていい味出してたのが、いぶりがっこ、

このいぶりがっこ、おいしかったし、

飾りとしてもいい味だしてるw

 

 

 

 

 

う~ん・・・(´ぅω・`)ネムイ

なんかね~、昨日の歩きが効いてるのか、

全身筋肉痛な感じが(^^;

動きたくない~(´ω`)トホー

だけど、お米がそろそろないので買いにいかないとなんだけど、

明日にしようかと(^^;

こんな時一人暮らしってツラい(´ω`)トホー

 

 

 

 

ん~~・・・。

ネタがないw

おいしそうで簡単そうなつまみ、コレ作ってみようかな~、

ってショート動画リンク貼って、今日はこれにて~(^^;

 

 

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ