お~~っはようごっざいま~~すっ!!♪(o'∀'o)ノ

 

 

今日もなんとな~く4:30くらいに目が覚め、

ボーっとした頭でPCゲームしておりました(^^;

今日の東京は曇りのち雨の予報で、

なんとなく布団も干せないので、やることがなく・・・(^^;

 

まぁちょっと調べたいことがあって、検索やらしてたんだけど(・・;

こないだふと気づいたんだけど、おでこが赤身を帯びてて、

これ何?と思って(・・;

帯状疱疹とかではないし、かゆみもなく、

いつもは前髪でかくれてるからわかんないけど、

なんだか気になって(・・;

検索したけど、よくわかんなかった(^^;

 

あと、ずっと座ってて、立ち上がる時に、

左足の裏側の土踏まずが痛いの(・・;

これも歩いてたりしたらそのうち痛くなくなるんだけどさ(・・;

検索したら、偏平足?とか出てきて、

いや、偏平足ではないんだけどな~(^^;

あとはかかとにかけて痛みが出るなんちゃらいう症状とかあったけど、

かかとは痛くないんだよなぁ(^^;

 

結局どっちもわからずじまい(^^;

まぁ、そのうち治るでしょうw

( `・ノ。´・)コッソリ たぶん肥満から来るものだと思うw

 

あとは、洋服の毛玉取りとかしてたw

しまむらで買ったコートの裏側にすごい毛玉で来てるの発見して、

100均で買った毛玉カッターでジョリジョリした(^^;

 

 

なんかヒゲ剃りみたいだよねw

 

 

まぁ今日は何もしない日にしようと思ってて。

昨日のうちに、平日お昼用のおにぎりも作ったし♪

ダラダラするぞ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

はい、では通常運転まいりましょう♪

ブログネタ~。

 

 

充実して平和な日が過ごせる

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

お~、いいねぇ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

平和が一番♪

気を張らない人・・・いないですw

てか、人と会いたくないwww

怠け者全開で今日を過ごしたいwww

 

呼吸ねぇ・・・。

最近不整脈?なのか、心臓がバクバクする時があって、

それ呼吸が乱れてる時かも?とか思って、

そういう時は深呼吸するようにしてる(^^;

いよいよ救心とか飲まないといけないのかな?(^^;

やだな~、救心ってと年寄りが飲むものと思ってたけど、

私もそんな年なんだなぁとε-(´・_・`)ハァ…

血圧高いしね(^^;

 

 

 

 

はい、では食べ物コーナー。

 

今日の朝食。

 

 

フランスパン祭り♪www

昨日半分食べて、今日も半分食べたw

奥の3つは、めんたいマヨ塗って、手前3つはガーリックトースト、

真ん中とめんたいマヨの左側のがノーマルなマーガリンだけ。

ガーリックトースト、ほんと好き♪

人と会わなければ、これもっといっぱい食べたいw

なんなら、フランスパン1本ガーリックトーストにしたいwww

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

前日の豚バラブロックの残り半分、塊の状態で焼いただけ~w

んで、トマト1玉切って、下にレタス敷いて、

玉ねぎドレッシングであっさり食べた♪

なんか皿の手前がちょい空いてて、物足りなさを感じるけど、

まぁ余白の美ってことでw

そして、久々に売ってた、500円くらいの安いお気に入りのシャンパン♪

やっぱこれ好きだわ、1本飲んでも翌日に残らない♪

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

カツ重♪

スーパー行って、お寿司にしようか悩んだけど、これにしたw

なんか物足りないので、手前にいぶりがっこ並べてみたwww

ワカメたっぷりのお吸い物と一緒に♪

んで、晩酌する時に気づいたけど、

昼夜豚肉って・・・と(^^;

ま、そんな日もあるさっ( ´ー`)フッ

 

 

トマト普通サイズの久々に買って食べたけど、おいしいなぁ♪

また包丁がしっかり切れるから、切ってて気持ちいい♪

4個入りで298円だったので、あと3個、

大事に大事に食べたいと思います♪

 

 

 

 

 

写真コーナー。

 

昨日のスーパーへ行く途中の道、

先週もチラと載せたけど、赤いボケの花が満開中♪

 

 

この先にはハクモクレンの木があるけど、

やっぱり一週間経って、残念なお姿になってたので写真撮ってない(^^;

 

その先の桜か桃か?って謎だったやつ。

 

 

たぶん・・・桜だと思う(^^;

桜って、むちゃくちゃ種類多いのね(^^;;;

まぁほとんどが品種改良のやつだけどさ(^^;

 

 

 

昔行ったことのある、多摩森林科学園に、

サクラのいろんな種類の展示があって面白かったのを思い出した♪

今年はその保存林は公開してないらしいけど(・・;

 

 

ここ、東京にあるけど、奥地の高尾駅っていう、八王子より奥のとこなんだよね(^^;

大都会東京とはいえども、こういう山あいのとこもあるし、

小笠原諸島とかも島だしね~(^^;

ある意味面白い都市だよね、東京って(^^;

 

・・・なんか話がズレてきたw

いや、外国人観光客は、渋谷とか新宿とか行って、

東京を満喫した気になってるけど、そうじゃないんだよね~w

東京は意外に広いです(^^;

でも北海道よりは小さいかもだけどw

 

 

 

 

さて午後・・・( ´ー`)フゥー...

いよいよ月末に向けて、仕事忙しくなってきそうなので、

今日はマジゆっくりしたい(><;

昼寝もしようかな~♪(・∀・)イヒッ

いや、昼寝をクセ付けたら、平日仕事中眠くなったらマズイから、

やっぱがんばって起きてるか(・・;

 

 

って~なところで。

ではまた土曜日に~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ