お~~っはようごっざいま~~すっ!!ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ

 

 

 

ふぅ、やっと週末だ( ´ー`)フゥー...

仕事で今度の月末~月初に、

猛烈なカオス状態が待ち構えていることがわかり、

もう落ち着かなくて落ち着かなくて・・・ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル

まだ月の半ばと言うのに、月末と一瞬勘違いしてたりしてて、

すごい気持ちが焦ってたりしてて・・オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ

んも~~、コロコロ組織変えんな~~!!(`・д・´)ムカッ

役割を果たさない上司はいらーん!!ヽ(# `Д´)ノムキー!!

 

・・・と、落ち着かないのと、イライラするのと、

もうごちゃ混ぜな気分で過ごした今週。

まぁでも、このカオスが過ぎれば、

あとは平穏な日々になると思っているので、

なんとかがんばれる・・・かな?(^^;

でも辞めたい気持ち80%なので、平和になってそ~っと退くつもり(^^;

 

 

って、仕事のことを思い出すとストレスになるので、

この週末でリセットリセット!ヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

 

てな感じで、さぁ通常運転はじめましょう♪

ではまずはブログネタから~。

 

 

無くしていたものが見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

だからね、前から書いてるけど、

これ前にも出て、失くした物は、

若さとお金ですwwww

 

ささいな発信・・・

ま、私の食べたことや仕事のグチやどーでもいい話なんて、

ささいなことではあるんだけどさヽ( ´ー)ノ フッ

 

 

 

 

はい、次は晩酌コーナー♪

 

日曜日

 

 

バジル風味の味付き鶏肉を焼いただけ~w

んで、付け合わせに、茹でたブロッコリーと白菜の酢の物w

 

 

 

月曜日

 

 

最近、氷結の350ml缶箱で買ってて、それがなくなったので、

安いワイン買ってみた(・・;

トップバリュのやつ?なんだけど、まぁ普通に飲めるけど、

翌日やや残ってたかな?(^^;

 

んで付け合わせは前日同様のブロッコリーと白菜酢の物。

メインは・・・魚肉ソーセージフライw

けっこうコゲてるのもあるし(^^;

これ、日曜日に多めに作って、冷凍保存しようかと思ったんだけど、

何気にパクパク食べてしまって、

ちょっとだけ冷蔵保存になったw

 

 

 

火曜日

 

 

翌日は在宅勤務~♪と思い、シャンパンでw

んで、冷凍唐揚げとブロッコリー、これでラストで、

しかもマヨもラストなので、爆発しまくってるw

このシャンパン、お気に入りのやつがなくて、

ちょい高めの1000円しないやつだけど、

イマイチそんなにおいしくなくて(・・;

まぁでも最近、シャンパンっていうだけでお気に入りなので、

これでガマンです(^^;

 

 

 

水曜日

 

 

家にあるものでw

冷凍唐揚げの残りと、月曜日の魚肉ソーセージフライの残りを。

んでキャベツの雑切りに、福岡の叔母から送ってもらった、

めんたいマヨかけて。

めんたいマヨじゃなくて、普通のドレッシングにすればよかったと、

食後にちょっと脂っこさを感じて後悔した(^^;

 

 

 

木曜日

 

 

帰り際、乗り換えの駅でバッタリハゲオヤジと会って、

ちょろっと飲み行くか?と誘われ、乗り換えの駅で改札を出て、

一杯飲み屋みたいなモツ焼き屋?へ。

右はカシラ、左はシイタケフライの串揚げ。

真ん中にはポテサラ。

 

メニューはこちらw

 

 

モツ焼きがメインだけど、串揚げやおでんもメインみたいで、

串は1本のお値段。

たぶんこの店はセンベロじゃないけど、サクッと飲んでサクッと帰る感じかな?

ハゲオヤジは飲むと少食なので、これくらいでいいんだけど、

いつも大食い(そのつもりはないけど)の私が、串物3本くらいで終了したので、

ハゲオヤジが珍しがってたw

酒はビールとレモンサワーの2杯と、ウーロン茶1杯で終了(^^;

1時間くらいしかいなかったかな?(^^;

 

 

最後に食べたつくねがおいしかった♪

軟骨入りで、他にもネギかなんか混ぜてあるみたいで。

 

 

 

 

金曜日

 

 

久々にカラオケのある居酒屋へ。

これはお通し、タケノコと鶏肉の煮物、味染みてておいしかった~♪

 

んでメインは。

 

 

春キャベツと卵の炒め物。

これうまかったな~♪

うちであまり卵を使わないので、その珍しさもあった♪

うちでこれ作ろうと思えば作れるけど、やっぱ店で作るのって、

味付けが濃いというか、味の素ガッツリなのか、

なんかやっぱりおいしいよね♪

 

 

 

 

おまけ。

今日の朝食。

 

 

焼きそばwww

ちょっと油多めに入ってしまったんで、

なんかテカテカしてるけど、

これぐらいでいいのかもなと、ふと思った(・・;

 

 

 

 

今週も飲んだなぁ(^^;

木曜はそんなに飲んでないけど、ボトルを月・火・金と、

1本空けてる(^^;

ちょっと酒抜かないとな(・・;

 

 

 

 

 

 

藤井風くんの新曲MV出た♪

 

 

 

この人・・・前の曲も自分の葬式設定の映像だったけど、

今回も、老後みたいな設定映像(^^;

まだ20代なのに、なんていうか、いい意味で辛気臭いwww

まぁそれが彼の持ち味なのかもしれないけど(^^;

もうちょっとはじけててもいい気がするけどね(^^;

まぁ、はじけた曲と言えば、これあたりなのかな?(^^;

 

 

 

若干のダンスやってて、

最後、わんこのウンチ踏んじゃうしw

 

 

 

 

 

さ、今日はこれから近所のスーパーへ買い物へ。

今日の東京は晴れてて最高気温19℃になるっていってる(^^;

半袖Tシャツで行っていいかな?(^^;

あぁ、暑い時期が来るのね~ε-(´・_・`)ハァ…

来週はまた寒の戻りするらしいけど。

 

 

って~な感じで。

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ