お~~っはようごっざいま~~すっ!!♪(o'∀'o)ノ

 

 

今日も今日とて一日晴れの東京w

昨日夕方、みぞれ?雹?が降ったよ~w

そして暴風も吹いてた(^^;

そして雷も鳴ってた(^^;

忙しい空模様でした(´∀`)クスクス(笑)

ここは山の上かっ!ってくらい、天気の急変だったなぁw

昼間めっちゃ晴れてて、部屋の中暑いくらいだったのにw

夏だったら、夕立とかがさらっと降ったりするけど、

冬にこんな現象が起こるのはやっぱり珍しい(・・;

 

珍しいといえば。

今朝いつものように夜明け前に布団干してたんだけど、

明け方の夜空を見上げながら干してたら、

星が2つ近い距離に並んでめっちゃ光ってて、あら?あんな星あったっけ?

と、二度見したら、1個しかなくて、しかもじ~んわりと消えた!(@@;

・・・・・・私、幻を見た?(^^;;;;;

ちょい前にも、流星が、手持ち花火みたいに、

火花垂らしながら流れていくのを見て、

豪快な流れ星だなぁ・・・と思ったんだけど(・・;

寝起きだったから、もしかしたら寝ボケてたのか?(^^;

いや、干してからずっと起きてますけど(^^;

うん、まぁ、寝ぼけてたってことにしとこうwww

あるいは、人工衛星なんだろうな(^^;

(現実的w)

 

 

 

 

ブログネタ~。

 

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
久々に今日は何の日のブログネタにしてみたw
 
忍耐強くがんばったこと?(^^;
そりゃあ貧乏生活よ~w
万年ダイエッターじゃないけど、万年貧乏人wwww
まぁ今はかろうじて、日々の生活に困らない程度は稼げているけど、
大きな出費があったら、ヤバイです(^^;
引っ越ししたいけど、引っ越し代までは余裕がない(><;
 
若い頃って、収入も少なかったのに、
3回も引っ越ししたの、どうやってたんだっけな~と謎(・・;
なんかボーナスじゃないけど、
ちょこっと大入り的なお金が入ったからだっけかな?
そのお金をためておけば、今頃はリッチな生活できてたんだろうに(^^;
なんで若い頃って引っ越ししたかったのかな?(^^;
まぁ、やっぱ安い家賃だったから、せまいなぁと感じてて、
また猫も飼い始めて、最初ペット不可のとこだったから、
ペットOKのとこに引っ越したかったんだよね(・・;
う~ん、若い頃の私、なんもわかってなかったな~(^^;
いわゆる若気の至りってやつかw
アリとキリギリスで言う、キリギリスタイプw
目先のことしかわかってなかったw
これを読んでるお若い方々、私のようにならないよう、
なるべくお金は貯めておいた方がいいですよ~d(・д・。)ネッ
 
 
 
稼ぎといえば。
ふと過去のお絵かきを見てて、最近描いたやつに構図が近いものがあったw
 
 
日の入りw
 
んで、最近描いたのが、
 
 
山あいの日の出w
う~ん、あんまり成長しとらんなぁw
でも日の出や夕焼けとか描くのはやっぱ好きかなぁ?(^^;
空のグラデーション好き♪
 
商品化ライセンスでダウンロードしていただけるとなお嬉しい♪(*´艸`)クスッ
2000円だったかな?私の儲けになります♪
それくらいあれば、豪華なランチがいただける♪(´・∀・`)ゞエヘッ
無料のダウンロードでも、
私にポイントが1ダウンロードで3ポイントくらいついて、
100回以上ダウンロードされると、累計5000ポイントで等価換金できる♪
5000円あったら、1回飲みに行ける♪ヾ(・д・` )ォィォィ
ちなみに、換金したの、1回しかない(´ω`)トホー
 
なぁんて。
この地味~な内職?的なことやってます(^^;
ただ、もう最近あまりお絵かきしないので、
今190点作品あるけど、あと10点で200点だけど、
それがなかなか進まず・・・ε-(´・_・`)ハァ…
まぁ描こうと思えば描けるけど、過去作品と被りそうで(^^;
 
 
 
 
 
はい、話変えて、食べ物コーナーw
 
今日の朝食。
 
 
トーストと、昨日作ったシチュー。
昨年末ぐらいに作ったシチューの素が半分余ってたので、作ってみた。
白菜としめじとか入れて、あとウインナーと、白まいたけを入れて、
なんか具沢山のシチューになったw
これ作る時に塩コショウとかなんも入れてないけど、
ウインナーの味が強くて、野菜たちの味が薄い(^^;
いや、うまみとかはやさいから出てるんだろうけどね♪
 
 
 
昨日の晩酌。
 
 
そのシチューを野菜がわりに、ちょっとだけ。
あとは、冷凍鶏団子を塩焼きにして、
以前いつも買う焼鳥屋さんで余ったタレがあったなぁと思い出し、
半分だけ仕上げにタレをかけたら、塩焼きよりおいしく感じた(^^;
おかしいなぁ、私は焼き鳥は塩派なんだけど、
タレうまかったなぁ(^^;
 
このあと、デザートで、アイス食べたw
 
 
新商品?なのかな、濃い味そうだけど、食べてみたいとGETしたw
なんとなくバニラの超濃い味、って感じかな?(^^;
バター風味だから、ちょびっと塩味も感じる。
うーん、やっぱスーパーカップは、チョコがおいしいかな?(^^;
 
 
 
昨日のお昼。
 
 
買物行ったついでに、お弁当コーナーでお寿司を♪
サーモンづくしのやつはいつもあるんだけど、
巻き寿司はいつも見かけないので、買ってみたw
もうすぐ恵方巻の時期だから置いたのかな?(^^;
 
んで、野菜がわりに、トマトジュースwwww
このトマトジュース、実はリンゴ酢が入ってますw
飲むリンゴ酢、血圧のために買ったけど、甘すぎて飲めなくて、
以前酢の物にも使ったけど、やっぱ甘くて、
このトマトジュースだったら、それほど甘さを感じないw
 
なんにしても、ご飯食べすぎたw
なので、猛烈な眠気が来て、午後昼寝しちゃったよ(^^;
 
 
何気に、肉魚野菜とバランスよく食べてる?(^^;
いや、魚と言っても、サーモンだけだけどw
まぁ魚の中で一番大好きだけどw
ホントは青魚食べた方がいいんだよな~(・・;
 
 
 
 
話変わって。
 
インスタにもお絵かき載せてるんだけど、
海外からもアクセスできるせいか、
日本語のうまい海外の人が、偽ってかかわろうとしてくる(^^;
先週も、アカウントはロバートとか書いてあるのに、
名前は美穂です、とか言ってて、( ゚Д゚)ハァ?ってなったw
もう1人は、LINEで話しませんかと言ってきてて、
うわ、めんどくせ、と思って、
LINEあまり見ないし、このインスタでも同様の機能があるので、
このままでいいです、と返したら、
返事来なくなったwww
なんだろうなぁ、いきなり本名聞いてくるとか、LINE交換しようとか、
馴れ馴れしいっちゅーの(`・ω・´)むっ
プロフィールにそういうのお断りって書いたわw
みんなこういうのありませんか?(^^;
そういうとき、どう対応してます??(^^;
即ブロック?(ノ∀≦*)ノぷ~ッ
 
 
 
 
写真コーナーw
 
うちのペチュニア、細々と地味に花咲いてる(^^;
 
 
しかもどんどんつぼみもできてて・・・。
これから雪降るかもよ~?大丈夫~?(^^;
 
 
こないだ信号待ちしてたら、なんかオシャレな落ち葉発見♪
 
 
ほぼ黄色いけど、縁取りが赤♪
茎も赤い♪
秋の名残というか♪(*´艸`)クスッ
 
 
 
 
 
さてさて今日は~。
明日から通常の平日5日の仕事・・・ε-(´・_・`)ハァ…
いや、1日は在宅ワークなので、実質4日だけどw
なので、平日昼間用おにぎり作って・・・。
あとはダラダラ過ごすwww
あ、正月飾りも片付けようっと。
ちょい掃除して、昼寝もするかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
って~なところで~。
ではまた土曜日に~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ