お~~っはようごっざいま~~すっ!!ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!

 

 

今週、木金と2日しか仕事行ってないので、

なんか働いてない感じが(^^;

しかも、その2日間、やることないので、午後早退したし(^^;

上司たちが出社してないんで、自由な感じで、

これはこれでいいかも~って感じw

派遣の特権使ったわ~w

時間給なので、稼ぎたかったらいればいいし、

そうでもなければ、早退したっていいw

私は以前はカツカツの生活だったので、少しでも稼ぎたかったので、

がんばっていたんだけど(^^;

今は家にいたくていたくて(^^;

 

んで、木曜にふとメール見たら、自動送信だけど、

今月の勤怠を出すように、とメールが来てて、

は?何のこと?と思ったけど、

そっか、2日・3日は、職場的には休みなんだけど、

派遣会社としては休みじゃない(・・;

なので2・3日の勤怠を入れとけ、って話だと思って、

有給入れといた(・・;

で、派遣会社にも連絡しといたら、

派遣会社としても休日なので、有給扱いはできない、と返事が(・・;

派遣会社の休日っていつよ?(^^;

んなこと言ったら、4日も休みのはずだけど、

それは休日出勤になるのか?(^^;

なんかようわからん・・・(-ω-;)ウーン

 

 

 

はい、では通常営業始めます(^^;

 

ブログネタ~。

 

 

 

 

うん、休みの日なので、なぁ~んも関係ないw

ブログネタももっと種類増やしてほしいなぁ(・・;

Pickのことばっかりで、私そんな稼ぎたいワケじゃないから、

使えないんだよなぁ(・・;

そして、毎回ホーム画面開くたびに、

PickがらみのDM来ててうっとおしい(*`ェ´*)ムー

なんとかならんのかね、この広告まがいの件(`・ω・´)むっ

 

 

 

はい、では晩酌コーナーw

 

水曜日

 

 

家にあるものでw

おせちの残りを消化(^^;

煮物・黒豆・小肌の黄金漬けとやら。

んで、生ハムも食べようと思い、

今回は白菜の茎の部分だけで巻いて食べた♪

そして、うちで育ってるパセリで飾って、カリウムで塩分排出効果を狙うw

パセリ、飾りとしても見栄え良くなっていいけど、

私は血圧高めなので、塩分排出効果が期待できる♪

ホントはもっとパセリ毎日食べた方がいいんだろうけど、

パセリそんなに育ってなくて(^^;

 

 

 

木曜日

 

 

仕事帰り、そうだ、酒がなかったわ・・と思い、

ワインを買ったw

んで、これまた買い置きの冷凍唐揚げと、

おせちの残りの鶏肉煮、胃もたれしないようになますw

鶏肉三昧wwww

 

 

 

金曜日

 

 

隣駅のスーパーに仕事帰りに寄ったので、

思いっきり買い込んだw

んで、最近売ってなかった、お気に入りのシャンパンがあったので、

思わず2本買ってしもた(^^;;;;

買ったのは、焼鳥・手前の鶏肉のガーリック焼き、

野菜プレートのポテサラw

あとは家にあるおせちの残りw

 

ガーリック焼き、めちゃくちゃおいしかった~!!

これ、うちでも作ろうかなと(^^;

でも最近鶏肉高いからなぁ(・・;

んで、ポテサラは、ベーコンが入ってて、黒コショウがめっちゃ効いてて、

これもすごいおいしくて、うちでも作ろうかと(^^;

 

煮物とチョロギがこれで終了。

あと、青物のいんげんと、小松菜のゆでて冷凍保存しといたやつ、

なますがもうちょい残ってる(・・;

 

 

 

おまけ。

今日の朝食。

 

 

フランスのカンパーニュというパン♪

シンプルに食べたくてマーガリン塗っただけ~w

そして、なますがこれで終了♪

なます、何気に2週間持ったな(^^;;;

パンがおいしくて、もう1枚追加して食べたw

(食べすぎw)

 

 

いや~、昨日の晩酌のガーリック鶏がおいしくて、

そしてお気に入りのシャンパンで、すっごいごちそう感があったな~♪

私的には、クリスマスよりも正月のおせちよりもごちそうだった♪

今日もお気に入りシャンパンもう1本を飲みますよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、昨日はロゼだったけど、今度は白♪

白は飲んだことなかったと思うから、どんな味か楽しみ♪

でもフランス産なので、辛いかなぁ?(・・;

 

 

いや~~、この3連休、楽しみますよ~♪

食べ物だけだけどw

やっぱさ、おせちって飽きるよね(^^;

しかも、3日ずっと家にいたから、買物に行けるのも嬉しい♪

(別に出ようと思えば行けるのにw)

 

今日もちょっと買物あるので、

この更新終わったら行ってくるつもり(^^;

 

 

 

 

 

YouTubeのショートバージョンがちょい面白い♪

 

 

へぇ~~!( ..)φメモメモ

 

 

 

ソファの上で、ひゃっはーっ!!みたいな感じ?(^^;

 

 

 

 

今日もこうしてダラダラYouTubeやらゲームやらして、

ダラダラして過ごす予定♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ちなみに、洗濯は完了しております(^^;

 

 

 

あ、そうそう、木曜日は17時くらいに早退したんだけど、

昨日は14時に早退したの(^^;

なので、仕事帰りにいっぱい買物できて、

飲み始めも18時前くらいからやって、

すぐ酔ってしまい、20時ちょい前に寝てたwwww

一旦夜中1時くらいにトイレに起きたけど、

わーい二度寝~♪と二度寝して、

起きたのは5時くらい(^^;

すげー、9時間ぐらい寝てる( ´゚ω゚)・*;'.、ブッ

今日もそれくらいで寝ようかなとwww

冬眠モード全開で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

5時に起きたけど、寝ようと思えばもっと眠れたw

だけど、今日は洗濯もあるしなぁと思って起きたけど(^^;

明日あさっても、早めに寝ようと思ってます(^^;

起きる時間を遅くすると、体内時計が狂って、

平日の朝起きるのがツライので、せめて早く寝るようにして(^^;

この3連休、またヒッキーするので、ネタがないかもです(^^;

 

 

って~なところで。

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ