おはようございまーす♪(-^□^-)


世の中、3連休ですね♪

「連休じゃないやい!」という、お仕事や部活の方、お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

東北と九州を除いて、全国的に今日は猛暑日になるそうなので、

無理しないようにしてくださいね(o´・ω-)b


ブログを始めるにあたり、読む方は「この人、どんな人なんだ?」と、

ふと思われるかなと思うので、軽く自己紹介をと思いまして・・・(^^ゞ


アメーバのプロフにもいろいろ記入しておきましたので、そちらもご覧になりつつ・・・。

まず、気になるのは年齢でしょうか?(・・;

「オバサン」だということは言っておきましょう(^^;

なので、妙な期待はしないように・・・ってしないか(--;

未婚で、彼氏いない歴、もうかれこれ・・・・7年?いや、8年?もう忘れたww


ぐるっぽでは、「韓国の時代劇」のグループに入ってます。

ね、オバサンチックでしょ?(o´・ω-)b

今後、「猫」グループにも入ろうかどうしようか考え中・・・。


家には、雑種の猫がおりまして、私のこの「にーにゃん」は、

うちの猫の名前です。

もう高齢で、今年で16歳になります(^^;

ホントはもう1匹同い年の「ちゅんた」という猫もいたのですが、

去年の3月25日に亡くなりました・・・(TT)

なので、にーにゃんもそろそろお迎えがくるのかなと心配で、

以前は仕事帰りに飲み歩いていたんですが、

亡くなってからはまっすぐ帰ってます(^^;


仕事はというと、ぐうたらOLをやってます(^^;

今の会社に入社してから、4年目に入り、

少人数なので、いつのまにか、私が古株に・・・( ̄Д ̄;) ガーン

だけど、そろそろ辞めたいなと思いつつ、

でも、次に転職できる年齢ではないので、

すごい悩んでいるところで・・・(-_-;ウーン


・・・こんなところでしょうか?(・・;

また思いついたら&ご質問などありましたら、その都度、ということで(^^;


今日の東京は猛暑になるそうで。

今朝、地震があったせいで、4時過ぎに目が覚めてしまって(@@;

あ、ちなみに、私は朝型タイプで、

平日は5:30に目覚ましセットしてます(^^;

なので、今朝は平日よりも早起きしてしまった(><;

んで、もう布団をガッツリ干してます(^^;

ダニよ、猛暑にやられてくれ!www


というところで。ではまた♪