私の年パス生活が終わってしまいました。。。。。
トホホホホホ。。。。。。

実は、ユニバーサルスタジオジャパン×美少女戦士セーラームーンのコラボ時に年パスを購入してましたおねがい
ちょうどこの時にモンスターハンターのコラボもしていて「また来ようね」という経緯で思い切って奮発しましたグラサン
地方民からすると、チケット代が浮くので交通費と宿泊費とお小遣いを考えればいいのでお得だなって思いました照れ
ユニモンが大好きだったんですが、見納めてきました。

私の推しはブライドちゃんですラブ

NO!LIMIT!パレードも見納めてきました。

ワイワイする一体感がたまらなかったです。

もう、アトラクションを乗り尽くした感じもしますがあの世界観はたまらないですラブおねがい

きっかけがなければ年パスを買うこともないかもしれませんが、楽しんだ1年になったと思いますグラサン

旅のお供に欠かせないのが、ホテルです指差し飛び出すハート

私が大好きなホテル、ユニバーサルポート!パーク目の前で海にも面していて最高の景色です。バス・トイレ別でお部屋も広々で最高です

ユニバーサルポートの姉妹ホテル、ヴィータ!こちらの方がポートより新しく作られています!ポートのお隣で、景色も申し分ないです。バス・トイレ別でお部屋も広々で最高です

こちらもユニバから近いホテルになりますおねがい

リーベルさんはユニバーサルシティ駅から一駅の桜島が最寄駅です。ユニバーサルスタジオジャパンの目の前には変わりありません。ミニオンの出口やフライングダイナソーに並んでるとよく見えます。桜島からはユニバの従業員さんらしき人が多くいらっしゃる印象です。終点駅でもあるので、帰りは桜島から乗れば確実に座れると思います照れ

【HIS】旅行プログラム