おはようございます

寝苦しくてエアコンつけてた朝です
家計引き締めないと
生活苦しいです




昨日
朝のコーヒータイムに好きな人が


2人がわかる会話と
ふざけた感じが心地よかったです

作業に向かう途中もお話ししました




ランチタイムのあの場所で

好きな人とお話ししてる時

また不穏な言葉を言う


彼の言葉は
どこまでが本当で
どこからかジョークか


さっぱりわからないのです


ふあん


そんな気持ちを表に出さずに
好きな人との久しぶりの会話を楽しみたい
好きな人のお話し聞きたい

ちょっと待って

面白すぎる

楽しく時間を過ごせました




けど

残る不安


ちゃんと聞きたい


ちゃんと話して欲しい


わたしは好きな人と一緒にいたい
ずっとずーっと一緒にいたいです


この酷暑の中頑張ってる好きな人に
こころが疲れる話はしたくないです

なので

今は閉じ込めて

好きな人が心地良く過ごせる空間欲しい

わたしがそのお手伝いができたらなぁ



想いが伝わりますように




今日も好きな人に会えますように

好きな人とたくさんお話しできますように


穏やかな気持ちで

優しく

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒