おはようございます

疲れの取れない朝です

金曜日もうひと頑張りです


昨日は好きな人とは朝はからめず


ランチタイムのあの場所で

少し早めのお話しがスタートしました

わたしの体調を気遣ってくれる彼

実は前日
服用薬にかんした話をしたんだったわ

そのお薬を深掘り

好きな人を癒してあげたいと思うのに
逆にわたしのカラダを気にしてくれた

ありがとうございます

好きな人は
いつもありがとうな人


今日はわたしからありがとう言わせてね
好きな人とたくさん一緒になれますように

わたし
好きな人を癒してあげたい

好きな人とずっと一緒にいたいです

穏やかな気持ちで

優しく

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒