おはようございます

忙しい朝です
イレギュラーな案件入り
めちゃくちゃ早くおきました


昨日
朝のおはようを好きな人と

朝のコーヒータイムも
好きな人といて
不具合を話して
週末のことお話し

割とお話しできました


ランチタイムのあの場所で

いつも通りわたしが先

いつもより早く人の気配



むむ


好きな人

早早
早早早

びっくりでしたが嬉しい

早速好きな人はお話し始まる

かわいいです

そのまま好きな人のペースで

邪魔に来る人もいなくて
久しぶりに
ふたりで仲良くよりそう


いやされます


好きな人は
かわいくてかっこいい





今日も
好きな人とたくさん一緒にいたいです
たくさんお話しして
たくさん寄り添って
たくさん笑って

たくさん好きな人の気持ち知りたいです


想いが伝わりますように

穏やかな気持ちで

優しく

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒