おはようございます

相変わらず眠れなかった朝です

おかしいな
サイクル戻したいです



昨日

朝好きな人と一緒でした

朝のコーヒータイムでも
好きな人と一緒になって
好きな人がおはようって
先に言ってくれて

昨日LINEしたのって呟くと
好きな人はふざけてくれて
笑って

こころをほぐしてくれた気がして
好きな人ありがとうって感じました


ランチタイムのあの場所で
またうんざりする予感しながら
好きな人を待ちます

好きな人が来て
お話し始まって
好きな人のお話し聞きながら

今日はずっと好きな人のそばにいよう
そう思ってとなりでお話し

やっぱり話に来る人来て

好きな人も
また来たよって言った

話し相手になってあげる好きな人は
優しい

好きな人の隣に寄り添って
ただいるだけのわたし
それなりの過ごし方


好きな人が優しいから
わたしも優しい気持ちになれます

好きな人の姿勢や姿を見て
学ぶことあります

いつまでも子供みたいな彼だけど
いつまでも気持ちが子供なわたしには
後から
あーーーそうなんだ
そうだよねって気付かされることが多い


好きな人は自分ではわかってないと思う


今日もそんな学びがあるかな

好きな人のそばにいれたら
それでいい
それだけでいいです



少しでも穏やかな気持ちになりたいです





今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒