おはようございます

寒暖差に戸惑う朝です

昨日も寒かったー
病み上がりにはツラいです


昨日
朝の作業に向かう時に好きな人と会えて
少しお話し

なぜか声が出にくいわたし
好きな人は聞こえない風にするので
近くに寄ってお話ししました



ランチタイムのあの場所で

好きな人は昨日よりは早めに登場

わたしやはり声が張れないから
好きな人の近くでお話し
久しぶりに側に座ってお話ししました

推しのこと
ふたりの共通の趣味のこと

昨日のこと気にしてくれてるのかな
好きな人はちゃんとわたしの顔見てくれる
たくさんお話ししてくれる

気づいたんだけど
ドリンク一緒だった
それは口にはしなかったけど
嬉しかったです


たくさんお話しして
戻る時
わたしの支度が遅くて
好きな人は先に戻っちゃいました

作業に向かう時にまた会ったので
ひとこと話しました


帰るときもすれ違った

割と良い日でした


今日も
好きな人とタイミングよく過ごせますように


たくさん一緒にいれますように


好きな人の笑顔を多く見れますように


穏やかな気持ちで

優しく

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒