おはようございます


疲れがとれない朝です



昨日

目が死んでると言われました汗汗



昨日の好きな人とのこと


朝は会えず





作業中にし好きな人がいたので

ひとこと

好きな人は笑って返事してくれました


そのあとも

好きな人に会えてまた一言

笑ってた



ランチタイムのあの場所で

好きな人と検索とスマホのお話し

すごく近い距離でも驚かない


いいのかな




今日も

昨日みたいに近くにいたい


たくさんお話しして

たくさん寄り添っていたい


少しでも多い時間を一緒に過ごしたいです


穏やかな気持ちで


優しく


笑顔で


今日もいちにちがんばるんば

🍎🍓🍒