おはようございます

寝落ちした朝です


昨日
好きな人と朝のコーヒータイムで
お話しできました
かわいかったです


ランチタイムのあの場所で

来るの遅くて
地震もあって
心細くて

好きな人はいつも通り来たけど

怖かったって言っても


何が?


ほんとこーゆーとこ

それ突っ込むと怒るから
がまんです

それからいつも通りの仲良しで
一緒にスマホ見てお話し
近いし
肩ぽんぽんしちゃう

やることあるから
好きな人は少し早めに戻って
その時わたしがずっと見つめてたら
なにー?って聞いてくれました
黙っちゃった汗

たくさんおはなしして
たくさん一緒にいたいが叶いました

今日もそんな願いです

好きな人とたくさん触れ合いたいです


ずっとずーっと
好きな人と一緒にいたいです


穏やかな気持ちで

優しく

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒