おはようございます


まだ頭痛が残る朝です

お薬必要



昨日は

朝のおはようが一緒でした


朝のコーヒータイムで

好きな人と一緒になって

ランチタイムのお楽しみのヒントを


好きな人は抵抗するけど


どうかな




ランチタイムのあの場所で


準備して待っていて



好きな人来て



最近話題のグッズをお試しに持ってきたの


好きな人は試してみてる


かわいい




もしかしたらお揃いになるのかな



そのあともずーっとお話ししてました


好きな人

いつも一緒にいてくれて

ありがとうございます

 

お話してて時間になっちゃって

一緒に戻りました


たくさん一緒にいてくれて

ありがとう


今日も好きな人とたくさん一緒にいたい

たくさんお話ししたいです

たくさん触れ合いたいです



穏やかな気持ちで


優しく


笑顔で


今日もいちにちがんばるんば

🍎🍓🍒