おはようございます

頭の調子悪いだるい朝です


時間的には充分眠れてるはずだけど



昨日
朝のコーヒータイムに好きな人と一緒で
お話し始まったけど
好きな人は他の人来たら姿を消した


そのあと戻ってきて
興味のある例のグッズの話になりました
上司も興味あるってよ
上司のところへ連れて行かれ
謎のプレゼン笑笑


ランチタイムのあの場所で

またグッズの話をしていて
なぜか推しのことを深掘る
その流れからドラマの話になり
めちゃくちゃ盛り上がりました

楽しくお話ししてると
時間経つのあっとゆーまでした

お話ししながら一緒に戻りました


午後は話しかけてもシカトされ
いや
聞こえてはいるんだろうけど
返事がめんどくさい
そんなふうに感じました


疲れてるんだもんね

元気になぁれ


今日も応援してる
好きな人のこと

たくさんの笑顔が見れますように

たくさんおはなしできますように

そして
好きな人を
癒してあげられるわたしでいられますように

想いが伝わりますように


穏やか気持ちで

優しく

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒