おはようございます

と言ってももうすぐお昼です

今日は私用があってお休みです

土曜日の好きな人とのこと

好きな人も休出してたらいいな
そう思って出勤して
好きな人の気配がなくてガッカリ

ところが少し遅れて好きな人が出勤!
やったぁ‼︎

それからは気持ちがにこにこです

おはよう言って
好きな人は朝の面白かった出来事を
にこにこして話してくれました
想像して笑ってる
珍しいです

たくさんお話しできました

ランチタイムのあの場所で

好きな人はなかなか来なくて
休出だから早く来てくれるかと思ってました

好きな人が来てからは
欲しいもののお話し
一足早くわたしは注文していて
届くので届いたら見せてあげるねって
好きな人も気に入ったらお揃いになります


ずーっとお話ししてて
一緒に戻りました

午後
わたしの持ち場の方が忙しいので
好きな人は手伝ってくれてました

少しの間
好きな人と共同作業
すっごく久しぶりでした
何年ぶりだろう

ワザと意地悪してるとしか思えない行動
わたしを煽る彼
それを隣にいた同僚に笑われて
何度も繰り返して調子に乗ってる彼

いじわるだなぁって言われたよ

仲良しだからの行動が嬉しくて

こんな風に他の人の前で遊ぶのも
たまには良いものです
いつもみんなの前ではふざけないから

一緒に作業できて嬉しかったです

ずっと同じ仕事できたら良いのにな

いつも忙しい好きな人の力になりたいな

帰ってから好きな人にLINE
手伝ってもらったお礼と
また一緒に作業したいことを…

読んでくれてました

今日は会えないけど
明日は会えますように

お互いの場所で

今日もいちにちがんばるんば
🍎 🍓 🍒