おはようございます

休日出勤の朝です

年度末忙しいです

好きな人はどうなのかな
出勤だったら一緒になれるのにな
会いたいな

昨日
朝は会えずでした


ランチタイムのあの場所で
好きな人とくつろいでお話ししてると

視線感じました
こわいこわい

少し距離置いてお話し
スクロール

ギコチナイ

視線を感じなくなったのを確認して
好きな人と相談
好きな人と同じもの使いたいんです

真似っこじゃなくて
共有
一緒の体感で
一緒の価値観で
一緒の心地よさ

感じたいんです


今はその試行錯誤

全てが同じでは気持ち悪いけど
分かり合える部分と
違った見方で分かり合える視点
それが心地良く思えたら

最高なんです

それを目指したい

けど




それを好きな人は望んでいるのかいないのか










好きな人も一緒に考えてる姿を見ると
アリなのかもと感じますが…

もしも
今日

好きな人に会えたら聞いてみたい
聞けないだろうけど



好きな人に会えますように
お話しできますように

会えたらたくさんお話しできますように




穏やかに過ごせますように

優しい気持ちで

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒