おはようございます

雨の音が激しく
頭や耳が痛くて
なかなか寝付けなかった朝です




昨日
好きな人とおはよう


朝のコーヒータイム
好きな人とは会えませんでした

作業へ向かう途中
好きな人を見かけたので声かけた
少しお話しできました



ランチタイムのあの場所で

好きな人は身体きつそうで心配

お話しはするけど
カラダ不調って

でもお話したくさんしてくれて
時間ギリギリまで一緒にいて
一緒に戻りました


好きな人が心配



なにかしてあげられること
見つけたい

好きな人が喜んでくれること
してあげたい


わたしになにができるだろう





好きな人の笑顔がみたい

好きな人に寄り添っていたいです


今日も好きな人のそばにいられますように




穏やかな気持ちで

優しく

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒