おはようございます

またまた有休の朝です


今日は持病の経過観察日です
症状は落ち着いているので本当に観察

昨日の好きな人とのこと
朝は後ろ姿を確認しただけ
顔を合わせることも
会話することもなかったです
休み明けにはさみしい…

作業中もすれ違ったけど
忙しそうだし
他の人もいたし…

せつない

ランチタイムのあの場所で
忙しくて来れないかな
そんな心配しながら期待薄で待って

好きな人は来てくれて

疲れてそうで
最近疲れる
そして眠れない

それ
疲労なのでは?って会話してたら
業務連絡で呼ばれてしまった


せつない

少ししかお話しできなかった

つまんないのって諦めて
疲労回復をスマホで検索

ある広告がヒットして
これでは?と読んで

あ、好きな人が戻ってきました

嬉しい
うれしい
嬉しい

見てみてってスマホ画面みせて
これ当てはまらない?って
短時間でヒットだよってはしゃぎました
ほんとは戻って来てくれて
嬉しいからだったりして

そのあと安眠についてお話しして
わたしの欲しいグッズを勧めると
興味を示してくれました

そのあたりでタイムアップ

一緒に並んで戻りました

今日も会えなくて
この頃は
わたしの都合で会えない日が多くて
さみしくてせつない

疲れてる彼を癒してあげたい

LINEしてくれないことも
個人的に遊んでくれないこと
さみしいけど
深く聞けない

これまた


せつない





今日は会えないけど
好きな人と連絡が取れると嬉しいな


明日は会えると希望を持って

今日もいちにちがんばるんば
🍎 🍓 🍒