おはようございます

寝落ちして結局寝付けないままの朝です
もう何回目なの


昨日
朝は好きな人とニアミス

朝のコーヒータイム
好きな人とお話しできました

ランチタイムのあの場所で

時間を気にするほど
好きな人来るの遅い

でも責めないのは
好きな人が笑顔できてくれるから

ずっと笑顔でお話ししてて
時々スマホ見るように促されるから
一緒に画面のぞく


好きな人は何か戻りそうな雰囲気
でもまだお話ししてくれてて

一緒に戻りました

昨日はたくさん好きな人の笑顔みれました


今日も好きな人とたくさん一緒にいたい
好きな人の笑顔をたくさんみたいです

願いが叶いますように

穏やかな気持ちで

優しく

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒