おはようございます

テンション低い朝です
なんでかな
ずっとテンション上がらない


金曜日の好きな人とのこと

朝は会えなくて
好きな人お休みなのかなって心配


ランチタイムのあの場所で

好きな人が来て

お休みかと思ってたって呟く

好きな人はにこにこ笑って
楽しくお話ししてくれる

ある質問をされて

どうしても教えてくれないコト
それを教えてくれないから答えない

言えた


やっぱり教えてくれないから
泣きそうになる

ちゃんと笑顔になれないまま
好きな人とずっとお話ししてた

帰る時も
好きな人と会えて
お話しできた

帰ってから好きな人に聞きたいことあって
LINE開いたら
ずっと未読のままで
でも聞きたいからLINE送ったけど
無反応


これじゃぁテンション下がります

好きな人は好きだし
好きな人も笑顔で一緒にいてくれるけど

こころが届かない



今日
好きな人に会えたら
解決したい

きちんと笑顔になれるように
お話ししたい

朝のおはようを言って

一緒にコーヒー飲んで

ランチタイムのあの場所で
いつも通りにぎやかに笑ってお話ししたい


願いが叶いますように


好きな人とたくさん一緒にいられますように


穏やかな気持ちで

優しく

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓🍒