おはようございます

めっちゃ寝不足な朝です
サッカーのせい



昨日
ざらざらしたこころで出勤して
朝のコーヒータイム
好きな人と目があったけどスルーして


作業に向かう途中
また好きな人に会った

咄嗟にいつもと違う行動
今思い出しても謎

ひざかっくん
もちろん身長差で失敗したけど

なんでそんなことしたか謎謎


そして
ランチタイムのあの場所で

好きな人はご機嫌で来るけど
わたしは週末の不満をぶつけた

こんなの初めてでした

ちゃんと思ってること言えて

好きな人にもちょっとだけ詰め寄れた

( *`ω´)

だけどうまく表現できなくて

だけど好きな人も複雑な表情で
怒ってる風でもないけど
顔が赤い

好きな人の顔が赤くなる時は
照れてる時が多いから
もしかしたらわたしのぷんぷんが
好きって変換されたのかなぁ

感情は難しい

ごめんねはー

まで詰め寄れたわたし

がんばれました

好きは復活してないけど
一緒にいたいは復活しました

ひと通りちゅんちゅんのオコ終わって

好きな人の欲しがってたもの渡して
それもオコにつながるのかと
好きな人は不審を口にするけど
大丈夫だからーーーー


好きな人はたくさん話題を振ってくる
わたしに刺さるか探るみたいだったけど
たくさんお話しできました

一緒には戻れなかったけど
わたしのランチタイムのタイムアップまで
ほぼ一緒にてくれました


好きな人への謎は残るけど

好きがわからないけど

ランチタイムのあの場所で
一緒に過ごしたい気持ちは戻りました


今日はどんな感情でいられるか

笑顔でいられますように


今日もいちにちがんばるんば
🍓