おはようございます

鼻炎で目覚めた朝です
夜中に何度も起きてしまうから寝不足です


昨日の朝のコーヒータイム
好きな人と一緒で
ずっと一緒で
ずっと話してた

好きな人の気持ちがわからない



ランチタイムのあの場所で
共通の話題
わたしはこれやるから
好きな人はこれやって
提案してみると素直にやってる
珍しい…

時間いっぱいまで続けて
時々スマホ覗き込んだり
ずっとお話ししてました

好きな人の気持ちがやっぱりわからない



わからない







会えば楽しく過ごせて
一緒にいてくれるのはとても嬉しいけど
会ってる時だけ

LINEしてもシカトだし
どこかへ行くでもない

こんなんでいいのかな

わからない



今日は会えるのかな
会えないかもしれないので
余計にもやもやするかも



低調な感じから抜け出したいけど
このまま好きを続けてもいいのかな
もうやめたいのかな
わたしの気持ちもわからない




今日を笑顔で過ごせますように


今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓