おはようございます

寒い朝です
体調管理を更にがんばらなきゃですね

昨日は

好きな人と
朝のコーヒータイムを一緒に過ごせました
にこにこしていてほっとしました


ランチタイムのあの場所で
この頃の日常の変化についてのおはなし
それでいいの?って言っちゃいました
けど、笑ってました

そして今日何食べようかなっておはなし



合わない


思い浮かぶ食べ物がことごとく合わない




あわないのかな
わたしたち

食の好みが合わないと
うまくいかないのかな

少しがっかりして

一緒に戻れたから嬉しかった
複雑なひとときでした


今日は気持ちがあうかな
どうかな

優しさと
ゆとりと
笑顔で

好きな人と会えますように


今日もいちにちがんばるんば
 🍎  🍓