おはようございます

蒸し暑い朝です

スッキリしたいものです


でも 今朝は気持ちは晴れています

好きな人に癒されたので

昨日の朝はすれ違い様のおはようでした

ランチタイムのあの場所では
好きな人がなかなか来なくて 焦りました
そんな時に鼻歌で登場する…
そして彼も絡む案件を少し愚痴って
そこから笑い話に発展して
ほっこり ココロがあたたかくなりました

体調が良くない時に
好きな人からもらったものを
やっと口にできたことを話すと
それを笑顔で聞いてくれて
彼なりに美味しさをアピールしてました

よっぽど気に入ったのねって
帰りに買おうとしたけど見つからなくて
どこで買ったのか聞こうとLINEしました
が、安定のスルー…
今日会えたら聞くことにしますっ

今日は週末で
また明日は 好きな人と会えない日になる

会えてるときは
こんなにあたたかい気持ちになれるのに
毎日会えたらココロも安定するのに  って
週末になると 寂しくなります

だから
今日は好きな人に会えたら
たくさん笑って
たくさんお話しして
あたたかい気持ち 充電満タンにしたいです

会えたらいいな

あたたかいこころと笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓