おはようございます

少しむくんでる朝です

治るようにストレッチ ストレッチ‼︎


気分の落ち込みを解消したいです
なんとなく コントロールできそうな…

がんばろ


昨日、好きな人とは
ランチタイムでしか会えませんでした

ランチタイムのあの場所で
少し疲れて見えたけど
聞いてほしいことを話して、聞いてもらって
ひたすら話し続けました
黙ってると不安になるから


あっという間に時間は過ぎちゃって
好きな人はなんとなく早めに戻りました

そして なんとなく わかったかも
朝もいつもより早くから仕事始めてて
彼にしかできないコトがたくさんあって

忙しいんだっ


なのに

あの場所に来てくれてる


ありがとう

そして
珍しくLINEがソッコー既読になってる

ありがとうございます


わたしもがんばる
わたしのことばかりじゃなくて
好きな人とわたしとが一緒にいたら
その時間だけでも癒されてもらえるような
わたしになりたい

穏やかな気持ちで
優しい気持ちで

笑顔で

今日もいちにちがんばるんば
🍎🍓