休日ですから… 夜中の更新


体調が回復に向かうように
ゆっくりしてて ぼーっと過ごしてました

昨日は
好きな人の充電は フル充電とはいかなくて

朝 顔を合わせたときに元気そうじゃん!って
大変だったんだよーって呟いて、それっきり
たった一言の会話でバッテリーは10%回復

 ランチタイムのあの場所では
どうなのー?って話しかけてくれながら登場

誰々が心配してたよーって
ねえ あなたは心配じゃなかったの?と聞くと
どうせ変なもん食ったんだろって鼻で笑う

じわじわと充電されてゆく

また体調回復の件をスマホ検索してるから
近づいたら………スマホ隠した


むむっ   アンテナ張ってる

確かにさっき
彼とはあまり面識ない数人がこちらに来てた
正直わたしも驚きました
ふたりでいるの 知らないメンバーだから…
アンテナ張った彼は 距離を縮めないで
雑談してる状態でいたかったのかな

勝手な妄想

そして 誰々が心配してたよって繰り返す
あなたがどう思ってたか知りたいのにな
なのに はぐらかされる

掴み所がない好きな人は急に
コレあげるってわたしを笑わせてくれました

大げさだけど
死んじゃうんじゃないかと思うくらいの昨日
今日 生きててよかったって呟いて
半分くらい充電できたかなぁ

帰宅してから
好きな人に元気になれたことと
ありがとうを伝えたくて

LINE作成中に


寝落ちしました



それを今日送ろうと思ったけど
恥ずかしいからやめました…