ワンオペお風呂が進化した | ちゅん&チュンタロのブログ

ちゅん&チュンタロのブログ

こんなわてらに天使がやってきた

スマホよりdyson片手にしてる時間の方が長くなってきた私ですニヤニヤ
うーたんの時間はいつになく真剣(笑)

粗大ゴミを捨てて少しスッキリしたので
片付けしたり
ちょっと部屋の配置を変えたりしてます
3月までに引越しになりそうです
ベッド横にあった友達のハンドメイドの棚
加湿器置き場にしました

場所とるのに最近活躍してないジャンパルーと
歩行器は奥の部屋に追いやりました(笑)

そして久しぶりにお母さんが来て
色々話してるうちに爆睡😪←え
見ててくれる人がいるとちょっと安心するのか?
細切れ睡眠の疲れか
気がついたら21時😨
おまめ姉さんは・・・!?と思ったら
横で寝てる😴

はい
めでたく3時まで起きてましたゲロー
まだまだ絶賛生活リズム崩壊中ですねフフ

そんなおまめさんなんですが
一昨日、ふと
「おふろの浴槽に立たせても大丈夫そうだな🤔」
と思い
いつも浴室暖房をつけて
横で遊ばせていたんですが
単独浴槽へぽちゃん☁🛀☁
おもちゃを追いかけながら
そーーーっと上手に伝い歩きしてましたニコニコ
それ以来常に目は離さないようにしていますが
溺れず単独浴槽できてます

なのでワンオペお風呂で苦労してた
【自分の体を拭く】事ができるようになりました

やったー

もうちょっとおもちゃで遊ぶようになったら
お風呂のおもちゃも欲しいなぁニコ

あと動画を見返してたら
ぜんぜん気づかなかったんですが←
何かもらったりすると「あーと♡」って
言ってるびっくり事に気付きました!!!

見逃してたごめん😂

泣く時はママー😭って
言ってるなぁと思ってたけど
普段は呼んでくれません😒

あとはやっぱり「うーた(ん)」の事は
グーンのオムツを使ってるので
見つけるとたまに言ってます

もうすぐ1歳1ヶ月になろうとしていますが
成長しているなぁと感じてます

洗い物されるのが1番イヤみたいで
水出しただけで怒るのは
ちょっとやめてほしいですえーん

今までは寝てから洗い物してたけど
2時とか3時とかじゃ
さすがに対応しきれません真顔

まぁ私は7時になっても眠くないですけどね笑い泣き