きーきー♡♡ | ちゅん&チュンタロのブログ

ちゅん&チュンタロのブログ

こんなわてらに天使がやってきた


エアバギーにストローラーマットを装着チュー
かわいいー

今日はミルクとオムツのまとめ買いにニコニコ

バインバインするやつ体験(笑)

光るボタンの方に興味しんしんだったから
そろそろアンパンマンの
やりたい放題みたいなやつ出そうかなチュー

ミルクおむつ肌着で1万5000円かぁねー
するよね~(笑)



おうちに帰ってくると
「きーー!きゃあ♡♡」と奇声にハマる人(笑)

ちなみに昼間は美容室に行ってきました♡♡
久しぶりにハイライト入れたーん
いつもの美容師さんに
薄毛と一気に増えた白髪にびっくりされた・・・

白髪すごい増えちゃったえーん
もう気苦労かけないでよちゅんたろムキー