1227【予定日】 | ちゅん&チュンタロのブログ

ちゅん&チュンタロのブログ

こんなわてらに天使がやってきた

12月27日は
本来の予定日でした

12日に計画分娩しているので
すでに生後15日ですが

だいぶ大きくなりました
(と言ってもまだ小さいのかなニコちなみにうちはベビーベッド使っていません。これ大正解。)
たぶんまだ2500はないだろうなぁ

やっとミルク80飲める時が
ちらほら出てきましたおねがい

足にもお肉がついてきたー

あぁかわゆ・・・

まぁ1日の22時間は寝てるので
しかも
ぜんぜん泣かないので
ちょっかい出してみたりしてますが

我が道をゆく感じで爆寝です

作ってみてる途中⬇️
ちょっと盛りすぎたか・・・(笑)

今日は久しぶりにスーパーに買い物に行きました
クリスマスは外に出ていないので
いきなりお正月がたくさん売ってて
うきうきしました(笑)

粉ミルクもどこが安いかなぁって
ネットでさんざんみたけど
結局今日行った薬局が1番やすかった(笑)

ちなみにうちはE赤ちゃんてゆー粉ミルクを
飲ませています

大缶買ってましたが
次はエコらくパックってやつを使います!

大きな缶邪魔だし開けにくい
かなり寝ぼけてミルク作ってるから
使いやすそうな方がいいよねー

昨日からお母さんがまたヘルプに来てくれて
ほんとに助かるぅ笑い泣き

1人じゃ無理よ・・・(›´ω`‹ )

洗濯してくれたり哺乳瓶洗ってくれたりして
寝る時間をもらえると
ちょっと体が楽になるね

ありがとう🙇