人としてどうなのか | じじぃの戯言( ̄▽ ̄)

じじぃの戯言( ̄▽ ̄)

その日、その時に思いついた事をつらつらと書くブログです。更新頻度は遅いですが、そこは長い目で見てやってくださいな。

 

 

ここまできたのか、と。

本来なら、2週間後の予定だったのが、昨夜急にアップされてた。しかも、かなり動揺してたのか、1回ミスってる。

あえてどんな内容なのかは動画をご覧ください。

 

これまでにも見るに堪えないバッシングってのは多々ありましたが、ここまでくると常軌を逸しているのではないかと。

しかも翌日、当人が動画で指摘しているにも関わらず、ほとんどのメディアが黙殺という異常っぷり。

 

もし、なにかあったら『ざまぁ(=^▽^)σ』とでも言いたいのか。なんにせよ怖い。

マスコミの皆さま、バッシングされてる方、いったいこの人の何が気に入らんの?