本の虫が騒ぎ始めた | じじぃの戯言( ̄▽ ̄)

じじぃの戯言( ̄▽ ̄)

その日、その時に思いついた事をつらつらと書くブログです。更新頻度は遅いですが、そこは長い目で見てやってくださいな。

 

つい目がいったので、買った。スガキヤとコラボかー。ネーミングセンス、グッドです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 この2〜3年ほど(ひょっとしたら、もっとかもしれないw)読書から遠ざかってたのですが、久しぶりに森見さんの新作を買ったことで、本の虫がムラムラとw

 

この1ヶ月ほどで読んだもの。再読ものもありますが( ̄▽ ̄)森見版ホームズ、なかなか面白かった♪今までにないドキワク感が凄かったっす。そのうち読み返すつもり。沢木さんのは10年放置したのが申し訳ないくらい( ̄▽ ̄;)これもまた読み返すつもりー。

 

 さてー、次は何を読もう。