HomePod mini | じじぃの戯言( ̄▽ ̄)

じじぃの戯言( ̄▽ ̄)

その日、その時に思いついた事をつらつらと書くブログです。更新頻度は遅いですが、そこは長い目で見てやってくださいな。

 

思ったより小さいwジュニアサイズのソフトボールくらいかな?

 

なかなかステレオ繋ぐ時間がとれないんで、ながら聴きにと購入。スペックはこれで十分かと( ̄ー ̄)

 

70年代から2020年代のJ-POP・アニメを聴きまくり♪いろんなシチュエーションで聴けるという手軽さがグッドです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

Monochrome Boy/HALL OF GLASS

 

そうかぁ、イカ天放送開始から今年で35年ですよ。当時は録画しながらリアルタイムで観てました。今だったら無理だな((笑´∀`))ヶラヶラ気怠げに歌うヴォーカルが良い♪けっこう覚えてたもんで、何年か前にYouTubeで見つけてからちょいちょい見てます。