経過報告8/7〜8/13 | じじぃの戯言( ̄▽ ̄)

じじぃの戯言( ̄▽ ̄)

その日、その時に思いついた事をつらつらと書くブログです。更新頻度は遅いですが、そこは長い目で見てやってくださいな。

 

もう悩まなくて良いそうです(´゜艸゜)ププッ

なんか最終兵器ぶっ込まれたみたいで、これ以上のおもしろ(?)メールには、出会えそうにない((笑´∀`))ヶラヶラ

 

てところで、先週の日曜日はコレ。

 

そして、この1週間の流れがコレです。

 

じわじわキテマス( ̄▽ ̄)リングフィットのアドベンチャーモードも中盤から後半に入った模様で、かなりキツイ。゚(゚´Д`゚)゚。けど、終わった後は爽快感たっぷり♪いい傾向だと思われw

 

 

白いページの中に/岩崎宏美

 

そりゃぁ、オリジナルが1番なんだけど、このお方は別格。アレンジもいい( ・∇・)

 

 

白いページの中に/柴田まゆみ

 

言うまでもなく、こちらがオリジナル。スマッシュヒットであるけど、今に思えば、当時なんで大ヒットしなかったのか理解不能なほどの超良曲。45年経った今でも、サビで泣かされますT^T