タモリ倶楽部 | 気まぐれ視聴覚室 雨風呂篇

気まぐれ視聴覚室 雨風呂篇

音楽ネタをメインに、ドラマ・アニメ・小説なんぞをレビューしていきます。

 

関東では4月の頭でしたが、こちらもこの日をもって番組終了と相成りました。残念とはいえ、タモリさんも高齢やしなぁ...(´ー`)安齋さんも古稀なので、ここが潮時だったんでしょうね。とにかく長い間お疲れ様でした♪

 

中でも、『レコタイ紅白歌合戦』がお気に入りで、YouTubeでちょいちょい見てますw動画あげようと思ったら、年齢制限があるらしく断念w気になる方は、「タモリ倶楽部・レコタイ」で検索プリーズ( ̄∇ ̄)

 

 

また一人/九重佑三子

 

『タモリ倶楽部』でも洋楽珍カバーの特集のときに紹介された曲。オリジナルは、ギルバートオサリバン「アローン・アゲイン」。

オーケストラアレンジは秀逸だけど、出だしの「♪わたしとしたことが〜♪」でお茶を吹く((笑´∀`))ヶラヶラ