Candlelightコンサート | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

珍しく、仕事帰りに贅沢なさんぽ🐢💨
職場からそのまま車でお城方面へ🏯
とりあえず、お腹を満たして…😋
ひつまぶしのお店は営業終了
味噌煮込みうどんと味噌カツで迷って…矢場とん!🐷🥩
コンサート前って、何故か肉🍖食いたくなる😅
初めて入った、能楽堂🕋
 
舞台の上や通路にもたくさんのキャンドル
弦楽四重奏の音色とユラユラ揺れるろうそくの炎(LEDだね)🕯🕯🕯
睡魔がささやくけど、好きなディズニー映画の曲だから落ちることは無い👀✨
曲を聴きながら、映画のシーンを思い描く…楽しい時間🥰
 
次はジブリ音楽の日に行ってみようかな
 
ENCOREで『美女と野獣』の主題歌を演奏してくれた🎻🎼